第16話

添い寝 すとぷりver.
923
2020/04/16 07:39
ころんさんの場合(さんってなんか違和感ある)
ころん
ころん
ねぇほんとに寝るの?
あなた

同じ布団に入ってから聞くの?それ

ころん
ころん
やっぱやめようよあなた、
あなた

…ころちゃんは私と寝るの嫌なの?ウルウル

ころん
ころん
!?////
そうじゃない…けど、その……
あなた

ころん
ころん
恥ずかしい…から…//
あなた

ふふっ、ころちゃん可愛い

ころん
ころん
…もう寝るぞ!おやすみ!//
あなた

おやすみ。ころちゃん(* ´ ꒳ `* )

さとみさんの場合
さとみ
さとみ
あなた~
あなた

何果物ナイフ

さとみ
さとみ
果物ナイフ舐めんな。
“また”あなたにやるぞ
あなた

ひぇ、やめてください(前やられた人)

さとみ
さとみ
チュッ
あなた

んっ、

さとみ
さとみ
チュッ…チュ…チュ【角度を変え何回もする】
あなた

ん、んん…////

さとみ
さとみ
ふふっ、こんなに顔真っ赤にして…
まるでリンゴだね~
あなた

う、るさい……///
もう寝る!おやすみ!

さとみ
さとみ
(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
おやすみ
あなた

//////

ななもり。さんの場合
あなた

なーくん

ななもり。
ななもり。
あなた

(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー

ななもり。
ななもり。
!?あなたどうしたの?///
あなた

最近なーくん寝てないでしょ?
だからよく眠れるように( *´꒳`* )

ななもり。
ななもり。
可愛いなぁ…((ボソッ
あなた

ななもり。
ななもり。
ありがとう、おやすみ^^*
あなた

おやすみ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

るぅとさんの場合
あなた

るぅとくん?

るぅと
るぅと
ん~?
あなた

ちょっと、苦しいんだけど

るぅと
るぅと
だって~
あなたが可愛いからいけないんですよ~
あなた

可愛くない……//

るぅと
るぅと
あなた
あなた

るぅと
るぅと
チュッ♡
あなた

んっ、////

るぅと
るぅと
おやすみなさい、あなた
あなた

おやすみ…るぅとくん///(♯ˊ ˘ ˋ♯)

ジェルさんの場合
ジェル
ジェル
あなた~チュッ♡
あなた

んっ、

ジェル
ジェル
可愛ええなぁあなたは
あなた

寝ないの、?

ジェル
ジェル
はよねーや♡
あなた

寝たいのにジェルくんが邪魔する…

ジェル
ジェル
夜はまだまだ続くで?
覚悟しとき。
あなた

ちょっ、明日も仕事

ジェル
ジェル
そんなの別にええやん♡
いただきま~す♡
あなた

待っ、ひっ

莉犬さんの場合
莉犬
莉犬
あなた~わんわんお~!
あなた

ふふ、莉犬くんは可愛いな~

莉犬
莉犬
……あなたいっつも俺のこと可愛いって、
あなた

だって事実だよ?

莉犬
莉犬
俺は男だよ?
かっこいいがいいんだけど
あなた

でも莉犬くん可愛い、

莉犬
莉犬
チュッ♡
俺はあなたのプリンスでしょ?
【イケボ】
あなた

ドキッ
…莉犬くんかっこいい((ボソッ

莉犬
莉犬
やったー!
おやすみ!あなた♡
あなた

おやすみなさい(*´˘`*)

黒狐~くろぎつね~
黒狐~くろぎつね~
添い寝編終わりです。
リクエストじゃんじゃん言ってください!
おつこん!

プリ小説オーディオドラマ