第6話

お知らせ📢イイホウノシラセデ~ス
1,355
2021/01/03 13:27
主(希美:作者)
主(希美:作者)
私の"主と代理のほのぼの日記"のほうで先にお知らせをしましたが…
ぜんいち
ぜんいち
主さん冬休みに入るんでしょう(*^^*)
主(希美:作者)
主(希美:作者)
そうなのだよ!!(*`ω´*)
だから視聴回数の多い"まいぜんシスターズ"の小説を毎日投稿する事に決めました!
マイッキー
マイッキー
僕達が毎日出るんだよね!!o(*゚∀゚*)oワクワク
主(希美:作者)
主(希美:作者)
そういうことだね~( ^ω^)
でも話によっては出てこないキャラもいるかもね…( ;´・ω・`)
キャリー
キャリー
私を出さない事だけは許さないわよ~( ^ω^)💢
主(希美:作者)
主(希美:作者)
チヤッちゃんと出しますから~(((^_^;)
シルバ
シルバ
俺は出るよな(^o^;)シンパイ
主(希美:作者)
主(希美:作者)
安心して!シルバはボケキャラとして使っていくからたぶん毎回でるよ(^-^)bグッ
主(希美:作者)
主(希美:作者)
マロンくん、バナナくんがちょっと出るか出ないか分からないかも~( ノ;_ _)ノ(マロンくん、バナナくん好きの人すみません)
マロン
マロン
そんな~(。・´д`・。)
バナナ
バナナ
…( ;´・ω・`)
主(希美:作者)
主(希美:作者)
これからもよろしくお願いします(o`・∀・´)ノ
毎日一話投稿するのでよろしくお願いします(時間は不定期です)

プリ小説オーディオドラマ