第54話

作者の誕生日だよ!!!
1,736
2022/06/09 08:15
月川 美里
月川 美里
Happy Birthday!!!!!!!
作者☆
作者☆
やったああああああああぁぁぁぁぁぁぁあぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!
月川 美里
月川 美里
はい。というわけで今日は作者の誕生日です。
作者☆
作者☆
うふふもっと称えるといi((((((殴
月川 美里
月川 美里
調子に乗るなということでね!
作者☆
作者☆
泣いていい?
月川 美里
月川 美里
で?誕生日だから特別なにかするの?
作者☆
作者☆
ファンマつくった
月川 美里
月川 美里
あぁ…(察)
作者☆
作者☆
え?やめてよそんな『誰もつけないだろうに…』みたいな顔。事実なんだから悲しくなるだろ
月川 美里
月川 美里
まぁ…うん…が、がんばって…?
作者☆
作者☆
ひっど!!!!え!?なに!?
作者☆
作者☆
あ、一応公開しときますとですね
作者☆
作者☆
太陽とネズミで…
作者☆
作者☆
『☀️🐭』
作者☆
作者☆
これです!!
作者☆
作者☆
理由はね…飼ってたハムスターの名前が「サン」ちゃんでね…太陽みたいに輝くって意味でつけたからハムスターと太陽で!
月川 美里
月川 美里
ハムスターなのにネズミにしたの?
作者☆
作者☆
いや🐭のマークは始めた頃からつけててさぁ…なんか…はずすの勿体無いから
作者☆
作者☆
まぁこれはつけてくれたら喜び狂い叫ぶので!
作者☆
作者☆
是非つけてください…(泣)
月川 美里
月川 美里
というわけで!こんな登場すら不定期な駄作者ですが!
作者☆
作者☆
これからも応援してくれるとうれしいです!!!!!
作者☆
作者☆
それでは!
月川 美里
月川 美里
ばいサン!
作者☆
作者☆
ばいサン!!!

プリ小説オーディオドラマ