第23話

二回戦目(1000字超えた☆
3,103
2021/07/02 10:45
緑也 拓(たくぱん)
緑也 拓(たくぱん)
ガチャできたぞ
山田 明人(山田)
山田 明人(山田)
黒い花出てきたらその人鬼!
水辺 麦華(こむぎ)
水辺 麦華(こむぎ)
回すペックス~
ポチっ
水辺 麦華(こむぎ)
水辺 麦華(こむぎ)
なんでエンチャント瓶ペックス!?
山田 明人(山田)
山田 明人(山田)
おまえ鬼じゃないな
水辺 麦華(こむぎ)
水辺 麦華(こむぎ)
パリン
山田 明人(山田)
山田 明人(山田)
わるなや!
紫芝 悠真(ゆーま)
紫芝 悠真(ゆーま)
ひきます!
ポチっ
紫芝 悠真(ゆーま)
紫芝 悠真(ゆーま)
…ネザライト鉱石?
ミント
ミント
黒い花に見えた
ミント
ミント
あ、回します
ポチっ
ミント
ミント
あ!
灰音 創(そー(ザウルス))
灰音 創(そー(ザウルス))
黒い…花
赤前 晴輝(はるてぃー)
赤前 晴輝(はるてぃー)
負けたあああぁぁ!!
ミント
ミント
なんで!?
緑也 拓(たくぱん)
緑也 拓(たくぱん)
この試合は鬼の勝ちだな
ミント
ミント
なんで!?(二回目)
山田 明人(山田)
山田 明人(山田)
ミントに勝てるわけないやないか!!
ミント
ミント
なんで!?(三回目)
清原 桃生(きゅー)
清原 桃生(きゅー)
やるだけやってみましょ!
ミント
ミント
準備してきます!
隠しちゅう
ミント
ミント
ん~…ダイヤどこにしよ
赤前 晴輝(はるてぃー)
赤前 晴輝(はるてぃー)
難しいとこに隠さないでくださいよ
ミント
ミント
えぇ、どうしよかな
水辺 麦華(こむぎ)
水辺 麦華(こむぎ)
没になるで
ミント
ミント
えへ(ノ^^)ノ
ミント
ミント
あ、ここにしよ
なんやかんやで準備おわり(とばしすぎ?試合メインだから許せ☆
試合始まるよ
ミント
ミント
おらおらぁ~
赤前 晴輝(はるてぃー)
赤前 晴輝(はるてぃー)
可愛い看守がきたぞ!!
ミント
ミント
可愛くないし!
ミント
ミント
ま、まぁありがと、、散歩がてら出してあげてもいいけど?
山田 明人(山田)
山田 明人(山田)
チョロい可愛いツンデレ
ミント
ミント
二言多いぞ!
ミント
ミント
ほら、出してあげる
ガチャ
灰音 創(そー(ザウルス))
灰音 創(そー(ザウルス))
わ~い
清原 桃生(きゅー)
清原 桃生(きゅー)
でるぞー!
ミント
ミント
ハ、ハッ、出してしまった…どうしよ
ミント
ミント
う~ん
ミント
ミント
ハッ!
ミント
ミント
もっかい入れればいいんだ!
ミント
ミント
スタートー!!
赤前 晴輝(はるてぃー)
赤前 晴輝(はるてぃー)
いぇ~い!
緑也 拓(たくぱん)
緑也 拓(たくぱん)
ダイヤ~
ミント
ミント
はやいね
ミント
ミント
それじゃこっちも!
ミント
ミント
えい!
紫芝 悠真(ゆーま)
紫芝 悠真(ゆーま)
えっ!?どこから!?
キル ゆーま
山田 明人(山田)
山田 明人(山田)
ゆーまよわ!!
紫芝 悠真(ゆーま)
紫芝 悠真(ゆーま)
マジでどこにいたんですか!?
ミント
ミント
企業秘密
水辺 麦華(こむぎ)
水辺 麦華(こむぎ)
助けたで~
紫芝 悠真(ゆーま)
紫芝 悠真(ゆーま)
あ、ありがとうございm
ミント
ミント
なに出してんだよ~!!
水辺 麦華(こむぎ)
水辺 麦華(こむぎ)
うわああああ
紫芝 悠真(ゆーま)
紫芝 悠真(ゆーま)
また!?
キル ゆーま
キル こむぎ
赤前 晴輝(はるてぃー)
赤前 晴輝(はるてぃー)
ヤバイ
清原 桃生(きゅー)
清原 桃生(きゅー)
あ!棒ありました!
ミント
ミント
きゅーちゃんいたー!
清原 桃生(きゅー)
清原 桃生(きゅー)
え!?
ミント
ミント
おらおらおら!
清原 桃生(きゅー)
清原 桃生(きゅー)
いやあぁぁぁ!
キル きゅー
山田 明人(山田)
山田 明人(山田)
おら!!出ろー!
ガチャ
水辺 麦華(こむぎ)
水辺 麦華(こむぎ)
ナイス!
灰音 創(そー(ザウルス))
灰音 創(そー(ザウルス))
ダイヤ!
ミント
ミント
ちょっとそんな見つけないで((
ミント
ミント
あ!はるてぃー!
赤前 晴輝(はるてぃー)
赤前 晴輝(はるてぃー)
ミントだー!!
ミント
ミント
よいしょ、ほっ!
赤前 晴輝(はるてぃー)
赤前 晴輝(はるてぃー)
待ってなにその距離の詰め方!!
キル はるてぃー
ミント
ミント
つづいてたくぱん!!
緑也 拓(たくぱん)
緑也 拓(たくぱん)
やべっバレた!
ミント
ミント
おらー!
緑也 拓(たくぱん)
緑也 拓(たくぱん)
死ぬ!
キル たくぱん
紫芝 悠真(ゆーま)
紫芝 悠真(ゆーま)
あと何が必要で誰が牢屋いますか?
赤前 晴輝(はるてぃー)
赤前 晴輝(はるてぃー)
はるたく牢屋で、、ダイヤ持ってる人
緑也 拓(たくぱん)
緑也 拓(たくぱん)
1つ
灰音 創(そー(ザウルス))
灰音 創(そー(ザウルス))
俺も1つ
清原 桃生(きゅー)
清原 桃生(きゅー)
棒が1ぽn
清原 桃生(きゅー)
清原 桃生(きゅー)
イヤアアァァ!!
ミント
ミント
やったー
キル きゅー
清原 桃生(きゅー)
清原 桃生(きゅー)
ど、どこからきたんですか!?
清原 桃生(きゅー)
清原 桃生(きゅー)
あ、棒渡します
緑也 拓(たくぱん)
緑也 拓(たくぱん)
ありがと
ミント
ミント
こむぎー!!
水辺 麦華(こむぎ)
水辺 麦華(こむぎ)
どこー!!
水辺 麦華(こむぎ)
水辺 麦華(こむぎ)
あぁ!?
キル こむぎ
山田 明人(山田)
山田 明人(山田)
牢屋いないひと!!
灰音 創(そー(ザウルス))
灰音 創(そー(ザウルス))
はーい
紫芝 悠真(ゆーま)
紫芝 悠真(ゆーま)
はい!
ミント
ミント
1人へりまーす!!
灰音 創(そー(ザウルス))
灰音 創(そー(ザウルス))
ウアアアァァァ↑
キル そー
山田 明人(山田)
山田 明人(山田)
やばい
紫芝 悠真(ゆーま)
紫芝 悠真(ゆーま)
やばいですね
ガチャ
ミント
ミント
なにサラッと開けてんですか?ニコニコ
紫芝 悠真(ゆーま)
紫芝 悠真(ゆーま)
バレたあぁぁ!!
清原 桃生(きゅー)
清原 桃生(きゅー)
出れたと思ったのに!
赤前 晴輝(はるてぃー)
赤前 晴輝(はるてぃー)
くそおおおぉぉ!!
キル 山田以外(皆キルするのめんどいんで山田以外に…すいません
山田 明人(山田)
山田 明人(山田)
なにやっとんねん!!!
ミント
ミント
あとは山田さんだー!!
山田 明人(山田)
山田 明人(山田)
しにたくなあぁぁい!!
赤前 晴輝(はるてぃー)
赤前 晴輝(はるてぃー)
頑張れ山田!!
水辺 麦華(こむぎ)
水辺 麦華(こむぎ)
多分アレは無理やで
山田 明人(山田)
山田 明人(山田)
ミントだあああぁぁあ!!
ミント
ミント
いたー!!!
山田 明人(山田)
山田 明人(山田)
イヤアアァァァァ!!
山田 明人(山田)
山田 明人(山田)
ヤァーダァー↑!!!
キル 山田
山田 明人(山田)
山田 明人(山田)
勝てるわけねぇ~!!
灰音 創(そー(ザウルス))
灰音 創(そー(ザウルス))
無理っすよ!!
ミント
ミント
いぇ~い
赤前 晴輝(はるてぃー)
赤前 晴輝(はるてぃー)
じゃあこちら二回戦目の方を編集して投稿しますね~
ミント
ミント
あ、了解です!
ミント
ミント
じゃあ私の方は一回戦目ですね!こちらの録画後でおくりま~す
赤前 晴輝(はるてぃー)
赤前 晴輝(はるてぃー)
はい!
なんやかんや話終わり
ミント
ミント
それではまた、
赤前 晴輝(はるてぃー)
赤前 晴輝(はるてぃー)
はい!さようなら!
緑也 拓(たくぱん)
緑也 拓(たくぱん)
ありがとうございました
ミント
ミント
いえいえ、またねー!
メメントリ
さようなら!

プリ小説オーディオドラマ