第2話

美里の過去&幼なじみ設定(くそ長くなる
4,514
2021/05/31 11:50
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
どうも美里です
緑也 拓(たくぱん)
緑也 拓(たくぱん)
たくぱんでーす
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
今回は幼なじみの設定を話していきます
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
まず私はお金持ちです
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
何故か近づきにくいと幼稚園の頃から友達が居ません
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
それで小学生になって、同じクラスで隣の席の
緑也 拓(たくぱん)
緑也 拓(たくぱん)
俺に話しかけられたんだよね
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
そう。それではじめての友達ができた
緑也 拓(たくぱん)
緑也 拓(たくぱん)
まだこの時はメメントリ結成してなくて、はるてぃー達と会ってない頃
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
私ははじめての友達が嬉しくて沢山たくぱんと遊んだ
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
でも、私は1年生終わりぐらいから虐められるようになった
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
理由が「たくぱんと遊んでるから」
緑也 拓(たくぱん)
緑也 拓(たくぱん)
なんか俺すっごく人気だったよね
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
イケメンだからじゃない?
緑也 拓(たくぱん)
緑也 拓(たくぱん)
いや俺イケメンじゃないし()
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
イケメンだし()
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
それを何度もたくぱんが助けてくれて
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
私が五年生終わり頃シェアハウスする事になったんだよね
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
私のお母さんが遠くへ長く出張するからお父さんしかいなくて、
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
お父さんは私を虐めから守ってくれたり沢山遊んでくれたりしてるたくぱんを呼んでシェアハウスはじまったよね
緑也 拓(たくぱん)
緑也 拓(たくぱん)
シェアハウスっていうのかは知らないけどねー。ただの長いお泊まり?
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
でもそのお泊まりは中学生終わりまで続いて、今高校生になる頃やめたよね
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
で、今までの要素で男性恐怖症なる部分が無いよね
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
でも酷かったのは中学
月川 美里(昔
月川 美里(昔
この頃
月川 美里(昔
月川 美里(昔
なぜか私はめちゃくちゃナンパされて
月川 美里(昔
月川 美里(昔
手首を思いっきり握られたりした跡があるの
月川 美里(昔
月川 美里(昔
無理やりどこかにつれてかけられたりした
月川 美里(昔
月川 美里(昔
たくぱんが何度も来てくれたよね
月川 美里(昔
月川 美里(昔
そういうのが激しくて、いつの間にか男性が怖くなってて
月川 美里(昔
月川 美里(昔
虐めもエスカレートしてって、とうとういじめっ子の女の子が男性のヤンキーとか呼んできてたりした
月川 美里(昔
月川 美里(昔
それで完璧な男性恐怖症になったわけ
緑也 拓(たくぱん)
緑也 拓(たくぱん)
ここからは幼なじみの設定を紹介するか
緑也 拓(たくぱん)
緑也 拓(たくぱん)
美里は中学ほぼ学校に来てなかった
緑也 拓(たくぱん)
緑也 拓(たくぱん)
だから美里を知ってる人は数少ない
緑也 拓(たくぱん)
緑也 拓(たくぱん)
来たとしても保健室登校とかばっかりだったから
緑也 拓(たくぱん)
緑也 拓(たくぱん)
でも美里は来たとき毎回虐められていた
緑也 拓(たくぱん)
緑也 拓(たくぱん)
因みに中学1年中盤でメメントリ結成
緑也 拓(たくぱん)
緑也 拓(たくぱん)
俺ははるてぃー達に幼なじみが居ることなど隠し続けた
月川 美里(昔
月川 美里(昔
そして私がたくぱんの楽しそうな声を聞いて
月川 美里(昔
月川 美里(昔
YouTuberになってみたいっておもって相談した
月川 美里(昔
月川 美里(昔
無理そうだったらやめる。そう決めて
月川 美里(昔
月川 美里(昔
でも、私はとてつもなく人気になった
ミント
ミント
いつの間にか、たくぱん達を抜いて
ミント
ミント
高校生になる頃には登録者が沢山いた
ミント
ミント
でも一切コラボはしなかった
緑也 拓(たくぱん)
緑也 拓(たくぱん)
だからネットでは「孤独のミント」ってよばれてたよね
ミント
ミント
そーそー
ミント
ミント
それで私達はお互いYouTuberということを知って
ミント
ミント
メメントリのメンバーもみんな覚えた。本名は曖昧だけどね
ミント
ミント
因みに私はメメントリのメンバーはたくぱん以外あったことないし話したことすらないです
ミント
ミント
一応男性恐怖症です..(×_×)
ミント
ミント
まぁこれくらい?
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
高校生でも幼なじみとかは隠し通すつもり
緑也 拓(たくぱん)
緑也 拓(たくぱん)
じゃあ他にないし終わる?
緑也 拓(たくぱん)
緑也 拓(たくぱん)
1100字越えちゃうよ?
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
そうだね。終わろう
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
また、さようなら
緑也 拓(たくぱん)
緑也 拓(たくぱん)
さようなら~

プリ小説オーディオドラマ