第5話

新キャラ登場します!!
3,698
2021/05/31 11:49
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
どうも。
前回は山田さんが来て終わりましたね
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
それでは続きを...どうぞ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そこから次々メンバー(と思われる人)が来た
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
なんか女の子っぽい子が2人いるn
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
!?
私は腕を思いっきり腕を引っ張られた
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
ヒッ...ガタガタガタ
モブ
モブ
ねぇ...君可愛いね..よかったら僕と遊ぼう..?
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
(た..たたたたくぱん..気づいて..ッ)
モブ
モブ
何も言わないってことは..受け入れたって事だよね..?
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
ヒッ..あ..う..
???
なにしてるんですか?
モブ
モブ
あ゛?
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
ハァッ..ハァッ..
モブが手を離す
そして美里は膝から崩れ落ちる
モブ
モブ
なんだよお前。ブスには関係ねーだろ
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
..ハッ..(たくぱん..じゃ..な...い?)
???
あら..私はブスという名前ではありません..
藤澤 黒羽
藤澤 黒羽
ちゃんと藤澤 黒羽ふじさわ くろはという名前があります
藤澤 黒羽
藤澤 黒羽
残念ながら..今の事は撮っていましたし校長にも連絡致しました。
藤澤 黒羽
藤澤 黒羽
ほら..もう
校長
校長
おい!!黒羽から連絡もらったぞ!!そこのモブこっちに来い!!
モブ
モブ
ひ、ひぇぇぇ
そしてモブ達はどこかへ行った..
藤澤 黒羽
藤澤 黒羽
....大丈夫ですか?
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
....あ..ありが..と
藤澤 黒羽
藤澤 黒羽
私の名前は藤澤 黒羽ふじさわ くろは。宜しくお願い致します。
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
よろしく..(めっちゃ礼儀正しい..)
藤澤 黒羽
藤澤 黒羽
それではまた、どこかで会いましょうニコッ
黒羽はひらりと手を降って消えていった
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
...優しい人..
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
..パンパン
私は自分についていた砂をはらった
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
ふぅ..ん?
LINE
拓(たくぱん)
美里
拓(たくぱん)
どこ
拓(たくぱん)
大丈夫?
拓(たくぱん)
返事して
拓(たくぱん)
ほんとに大丈夫?
拓(たくぱん)
今捜してる
拓(たくぱん)
いないんだけど
拓(たくぱん)
どこ?
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
....めっちゃきてる
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
「大丈夫だよ。ごめんね。中庭に行く」...と
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
.....中庭に行こ
私はさっきの黒羽という女の子の事を考えながら歩き出した
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
新キャラ登場~!
藤澤 黒羽
藤澤 黒羽
いぇ~い
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
このキャラはリア友が考えてくれました~!
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
案がなかなか出てこなくて助かった~ありがと~
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
黒羽のアイコンは仮なのでかえるかもしれません
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
黒羽はまだハッキリしていないので自己紹介はまたいつかします。
藤澤 黒羽
藤澤 黒羽
それじゃあ
月川 美里(あなた)
月川 美里(あなた)
またね!
藤澤 黒羽
藤澤 黒羽
また次の話も読んでくださいね。

プリ小説オーディオドラマ