第11話

305
2020/03/01 11:40






しーーーーーーーん






西野七瀬
西野七瀬
(気まずい。気まず過ぎる一応さっきは)



回想




髙橋海人
髙橋海人
ハハそうだったんだ苦笑い
神宮寺勇太
神宮寺勇太
み、見た目はけ、謙虚そうだから驚いたな苦笑い
西野七瀬
西野七瀬
(めっちゃ苦笑いされてる辛)
永瀬廉
永瀬廉
ふふ笑笑
西野七瀬
西野七瀬
(こいつに関しては笑いこらえてるし)
岸優太
岸優太
まぁそれくらいの自信って大事だよ苦笑い
西野七瀬
西野七瀬
(岸くんって説得力がない)
-









西野七瀬
西野七瀬
(これで終わったけど、どうしよう今日から新しい学校なのに)
平野紫耀
平野紫耀
………………<スマホいじる>
西野七瀬
西野七瀬
(これは全部こいつのせいだくそーー!)
西野七瀬
西野七瀬
(これじゃあ中学の頃と変わんないじゃん完全に引かれたし)
西野七瀬
西野七瀬
ご馳走様でした
平野紫耀
平野紫耀
………
髙橋海人
髙橋海人
あっ七瀬ちゃん
西野七瀬
西野七瀬
ん?
髙橋海人
髙橋海人
今日みんなで一緒に学校行かない?
西野七瀬
西野七瀬
えっ?
髙橋海人
髙橋海人
ごめん嫌ならいいけど
西野七瀬
西野七瀬
あっいやそうじゃなくてそのいいの?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
えっ?何で?
西野七瀬
西野七瀬
いやさっきの話聞いて引いたりしてないの?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
別に全然笑
西野七瀬
西野七瀬
えっ?!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そんなの思ってるからって引かないよ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
それに七瀬ちゃんは可愛いよ。
西野七瀬
西野七瀬
えっ?!ほんとに?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
う、うん!
西野七瀬
西野七瀬
(お世辞でも嬉しい)
西野七瀬
西野七瀬
一緒に行こう!学校
髙橋海人
髙橋海人
よし!じゃあ決まり!
永瀬廉
永瀬廉
<ゲーム>
カチャカチャ!カチャカチャ
髙橋海人
髙橋海人
廉!もうゲーム終わり早く準備して!
永瀬廉
永瀬廉
わーかったよ

プリ小説オーディオドラマ