第3話

3
142
2020/12/28 13:00





一瞬を積み重ねても永遠などどこにも無くて





時間の流れと共に老いてく儚い定め





(なまえ)
あなた
なんで?やだよ、、、
(なまえ)
あなた
将来どうなろうが今が幸せなんだよ?
(なまえ)
あなた
それでいいじゃん!
(なまえ)
あなた
なにがダメなの、、、





こういうところも救いようがないでしょ





本当は





振り向いて





離れないよって抱きしめたかった





だけどあなたが涙を流して崩れていくのを見て





立ち尽くすことしか出来なくて





言いたかった言葉も出でこなかった




















俺は別れを告げる前あなたに優しくキスをした





サヨナラのキス





お別れのキス




晴人
晴人
友達に戻ろう?





そんなこと無理なのは分かってた





そんな楽なことじゃないのも分かってた





あなたと繋がっていられるかもしれないと思った





でも同時に





あなたと一緒にいるのが辛い





そう思った





俺の心に無理矢理押し込んだ込み上げる想い





俺がどれだけあなたを愛しても





俺がどれだけあなたに合わせても





無駄なんだ





俺たちはもう二度と逢えない





逢わない





晴人
晴人
本当に愛していた、、、

プリ小説オーディオドラマ