第2話

2
162
2020/12/28 12:44





永遠て言葉なんて初めから信じてなくて





時間の流れと共に遠のく儚い定め





晴人
晴人
なんで永遠があるなんて思えるの?
晴人
晴人
俺は現実を見れてる
晴人
晴人
だけどあなたは?
晴人
晴人
俺ら最初から合わなかったんだよ、、、
晴人
晴人
救いようがないじゃん、、、
晴人
晴人
ごめんね





本当は





腕を掴んで





行かないでって叫びたかった





だけど彼の言葉を聞いたら





立ち尽くすことしか出来なくて





言いたい言葉も出てこなかった




















彼は別れを告げる前に私に優しくキスをした





サヨナラのキス





お別れのキス





晴人
晴人
友達に戻ろう?





そんなの無理に決まってるのに





そんな楽なことじゃないのに





彼と繋がっていられるならって思ってしまった





でも同時に





彼と一緒にいるのが辛い





そう思った





私の心に無理矢理押し込んだ込み上げる想い





私がどれだけ彼を愛していても





私がどれだけ彼を追いかけても





無駄なんだ





私たちはもう二度と逢えない





逢わない






(なまえ)
あなた
本当に愛してた、、、

プリ小説オーディオドラマ