第44話

れっつご(金指side)
188
2019/12/11 12:59
金指くん
金指くん
どーも
美少年の金指一世です

更新遅くてごめんなさーい
代わりに謝ったんだから感謝しろ
⬆️あざま
金指くん
金指くん
(浮所が事故にあってから、グループの雰囲気もなんか暗いし、マネージャーの蘭は特に無理して笑ってるのが、バレバレ
俺らそんなに頼りないかな‪w
だから、蘭が心配で後を付けることを提案したらみんなもOKしてくれて、今は蘭を尾行してます笑)
佐藤龍我
佐藤龍我
ほら、やっぱり。
岩崎大昇
岩崎大昇
ん?やっぱり?
佐藤龍我
佐藤龍我
蘭、楽屋ではあんなに笑顔だったけど、見てよ。
あの悲しそうな顔。無理してんだよ。絶対
金指くん
金指くん
(僕もそう思った。トイレから帰ってる時蘭が楽屋出る所を見た。
楽屋のドアを閉めた瞬間、蘭から笑顔が消えた。)
藤井くん
藤井くん
あ、ねぇ
お花屋さんに寄ったよ!
美 少年
美 少年
え!
那須くん
那須くん
浮所のお見舞いかな?
藤井くん
藤井くん
多分ね。
佐藤龍我
佐藤龍我
俺らと一緒に行こって言ったのに…
金指くん
金指くん
あ!ねぇ!進んでるよ!
美 少年
美 少年
あぁ。
--------キリトリ線--------
尾行計画どーなる事やら。
次の回も尾行続きます

プリ小説オーディオドラマ