第22話

#
1,823
2019/05/12 04:53
ユンギ
ユンギ
愛してる
you
you
なっ//
ユンギ
ユンギ
一瞬動揺してたの可愛いかった(o´罒`o)♥
you
you
だってあんなこと言うから!//
you
you
ずるい(・ε ・ ` )
ユンギ
ユンギ
ずるくないよ笑
あなたの方がそんな可愛い反応してくるの反則//
you
you
ずるいのはユンギだもんっ٩( `^´ )۶
ユンギ
ユンギ
そういうのが反則なの//
you
you
もぉー!
you
you
でも急に砂糖だとなんか…//
ユンギ
ユンギ
なんだよ笑
あなたが砂糖がいいって言ったんじゃねえか
you
you
そうだよ!
だから嫉妬しても隠さなくていいから!
ユンギ
ユンギ
俺、嫉妬深いよ?
それでもいい?
you
you
うん!!
その方が愛されてるなってわかるから!
ずっと砂糖でいてね!
ユンギ
ユンギ
わかった
チュ
you
you
っ//
ユンギ
ユンギ
だから好きな時にチューする(  ¯﹀¯  )
you
you
でも人前は、やめてよ!//
ユンギ
ユンギ
なんでだよ
反応可愛いのに(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
you
you
恥ずかしいから//
特におっぱたちの前とか絶対やめてね!
ユンギ
ユンギ
えっ、今したけど
you
you
えっ、どういうこと?
ユンギ
ユンギ
おい!お前ら見てんだろ
BTSの皆
BTSの皆
Σ(・ω・;)ギクッ
ユンギ
ユンギ
出てこい
BTSの皆
BTSの皆
はい、すいませんでしたー🙇‍♂️
you
you
えっ!いつから見てたの?!
テヒョン
テヒョン
えっと~、最初っからかな☆
you
you
嘘でしょ…恥ずいぃ//
ホソク
ホソク
ヒョン、いつから気づいてたの~?
ユンギ
ユンギ
最初から
you
you
じゃあ言ってよ!
ユンギ
ユンギ
イチャイチャするとこ見せつけたかったから
you
you
もぉー!//
ジン
ジン
イチャイチャしちゃってー!
あんな砂糖のユンギを見たことないよ…
あなたちゃんが羨ましい…(え
ナムジュン
ナムジュン
ヒョン、ユンギヒョンのこと好きだもんね笑
ジミン
ジミン
まぁ、仲直りできて良かった😊
you
you
オンニにお礼言わなきゃ!
ホビヌナ
ホビヌナ
I˙꒳​˙)どお~?仲直りした~?
you
you
オンニ!!
オンニのおかげで仲直り出来ました!
ありがとうございます😊🙏
ホビヌナ
ホビヌナ
いいのよ☺️仲直りできれば
代わりにユンギくんとデートしてきなさいよ!
you
you
えっ、いいの?
ユンギ
ユンギ
俺もデートしたい
ユンギ
ユンギ
だめ??
you
you
💭そんなに可愛く頼んできたらいいに決まってるじゃん//
you
you
ううん!行こ!!
ユンギ
ユンギ
それじゃあ、ショッピングしよ
you
you
やった(*´꒳`*)
.




































グク
グク
なんで俺はお兄ちゃんってだけなんだよ…
グク
グク
俺はこんなに好きでいるのになんで
隣にいるのはユンギヒョンなんだよ…
.




























































グク
グク
あなたを俺のものにしたい

プリ小説オーディオドラマ