第118話

90話
6,451
2022/08/07 22:00
(なまえ)
あなた
よし!動画撮ろ!!
味方
味方
お~!
(なまえ)
あなた
あ…てかさ、もうなおきりくんたちのこともう話しちゃおうか
なおきり
なおきり
あ~…そうですね
ゆあんくん
ゆあんくん
てか、話さないといけないし
のあ
のあ
あの人たちに、教えてあげましょう
味方
味方
だね!/ですね!






(なまえ)
あなた
皆さん!こんにちは?こんばんは?あなたのYouTuber名でーす!
(なまえ)
あなた
今日は…ちょっとお知らせ?があります!
リスナー「なんだ、なんだ?」

リスナー「どんなお知らせかな?」
(なまえ)
あなた
明日…私の学校で生配信しようと思ったんですよ!
リスナー「学校!?」

リスナー「あなたのYouTuber名の学校で、生配信!?」
(なまえ)
あなた
あ、顔出しします
リスナー「おぉ~!」

リスナー「マジ!?」
(なまえ)
あなた
あ、でも私だけだからね?
(なまえ)
あなた
ゆあんくんたちはカメラの後ろで待機!
リスナー「ww」

リスナー「待機w」
(なまえ)
あなた
で、そこでは私のことについて話したいと思います。
(なまえ)
あなた
あと、今後についてです!
リスナー「今後?」

リスナー「なんか……」
(なまえ)
あなた
ま、そういうことなので、お楽しみに!
味方
味方
お楽しみに~
リスナー「あれ?なんかなおきりさんとかの声が聞こえたんだけど」

リスナー「それな↑」
(なまえ)
あなた
そう!ここにはなおきりくんとヒロくんがいます!
なおきり
なおきり
どうも!
ヒロ
ヒロ
アハハ
リスナー「え!?」

リスナー「まじで!?」
(なまえ)
あなた
あ、あのマイクラのやつでなんかゲストいませんでした?
リスナー「あ、なんかいたね」

リスナー「声が独特の人w」
(なまえ)
あなた
だってよw
なおきり
なおきり
ほんとに酷くないですか?
ヒロ
ヒロ
声変えろと言ったの誰だよ!w
(なまえ)
あなた
私だ
リスナー「wwww」

リスナー「あのゲスト、なおきりさんと、ヒロくんだったんだw」
(なまえ)
あなた
ま、そういうことなので!
ゆあんくん
ゆあんくん
俺ら何も話せない
のあ
のあ
話せそうな話題がないですもんね
どぬくさん
どぬくさん
暇だ~
るな
るな
お菓子食べたいです
ゆあんくん
ゆあんくん
今!?
(なまえ)
あなた
え~…w
リスナー「声が少し聞こえるんだけどw」

リスナー「るなちゃんw」
(なまえ)
あなた
じゃ、暇な人たちなんか話して
のあ
のあ
あ…こんにちは?こんばんは?のあです
ゆあんくん
ゆあんくん
ゆあんです
どぬくさん
どぬくさん
どぬくです
るな
るな
今すぐお菓子ぎ食べたいるなです
(なまえ)
あなた
wwww
リスナー「るなちゃんw」

リスナー「ww」
(なまえ)
あなた
ま、てことで今日の配信はここまで!
(なまえ)
あなた
では、また明日

プリ小説オーディオドラマ