第22話

13話^( 'Θ' )^番外編
301
2020/01/06 12:16
あなた
あなた
作者でたいらしいからよろぴ
あなた
あなた
(この1話だけね)
作者(名前はまだない)こー君
作者(名前はまだない)こー君
はいはーい僕はこー君よろしくね(´∀`)
あなた
あなた
よろしい
作者(名前はまだない)こー君
作者(名前はまだない)こー君
僕が思うには最初はなんか訳ありだったのが
ギャグっぽくなってきてるんだけど?
この世界の創造神
この世界の創造神
私も思います
作者(名前はまだない)こー君
作者(名前はまだない)こー君
ねー(*^^*)
この世界の創造神
この世界の創造神
(可愛いですね)
あなた
あなた
希神ちゃんそいつあんまり甘やかさないで
作者(名前はまだない)こー君
作者(名前はまだない)こー君
えー(´இωஇ`)
あなた
あなた
( ´ཫ` )グハァ!!(可愛い)
三輝
三輝
あなたもな
作者(名前はまだない)こー君
作者(名前はまだない)こー君
僕みんなと友達になりたいなー
三輝
三輝
( ゚∀゚):∵グハッ!!( ´ ཫ ` )
天の使い(本物)時来ートキー
天の使い(本物)時来ートキー
な、だ、ダメですからね
僕には効きませんから!!📷('ω')スッ...
山田一郎
山田一郎
んじゃまずカメラ直そうか
天の使い(本物)時来ートキー
天の使い(本物)時来ートキー
( ゚д゚)ハッ!ぼ、僕としたことが
(あれは作者じゃない作者はもっと邪悪なオーラ放ってるから)
作者(名前はまだない)こー君
作者(名前はまだない)こー君
僕は僕だよ(●︎´▽︎`●︎)
作者以外の皆
( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!
作者(名前はまだない)こー君
作者(名前はまだない)こー君
皆生き返れー!!
作者(名前はまだない)こー君
作者(名前はまだない)こー君
僕が悪かった謝るから
作者以外の皆
(大丈夫だけど(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ)
作者(名前はまだない)こー君
作者(名前はまだない)こー君
Σ(゚Д゚ノ)ノヒィ
作者(名前はまだない)こー君
作者(名前はまだない)こー君
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン。皆僕をいじめないで(´இωஇ`)うるうる+上目遣い+赤面
作者以外の皆
作者出るの禁止
作者(名前はまだない)こー君
作者(名前はまだない)こー君
え、
けーさつ
作者21時15分現行犯逮捕
作者(名前はまだない)こー君
作者(名前はまだない)こー君
は?
こうして小説に平和が戻ったチャンチャン
作者(名前はまだない)こー君
作者(名前はまだない)こー君
助けてぇー( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )

プリ小説オーディオドラマ