第14話

か、神の使い!?第9話
658
2019/12/05 09:53
あなた
あなた
じゃあその腐った呪いを解けばいいのね
それは無理ですよあなた様
あなた
あなた
誰よ
天の使い(本物)時来ートキー
天の使い(本物)時来ートキー
あー僕の名前忘れたのですか?
あなた
あなた
会ったことも無いわ
三輝
三輝
会ってたら忘れないと思うそんな特徴的な人
あなた
あなた
まぁね
天の使い(本物)時来ートキー
天の使い(本物)時来ートキー
えーあなた様と三輝様酷いよ(๑´• H •̀๑)プク
天の使い(本物)時来ートキー
天の使い(本物)時来ートキー
僕は時に来るで時来です!!
あなた
あなた
時来はなんでここに来たの?
天の使い(本物)時来ートキー
天の使い(本物)時来ートキー
あなた様と三輝様を迎えに来るためですよ
天の使い(本物)時来ートキー
天の使い(本物)時来ートキー
それに☆
もう呪いは消せないよ
あなた
あなた
それは今の姿だからでしょ
あなた
あなた
この姿なら
あなた
あなた
出来なiあぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァ
あなた
あなた
痛い……痛い!!!!
天の使い(本物)時来ートキー
天の使い(本物)時来ートキー
それが呪いですよ
神様になる1つ前です
天の使い(本物)時来ートキー
天の使い(本物)時来ートキー
要するに進化ですね
神様のあなたの姿の1つ前
神様のあなたの姿の1つ前
…進化?
…そんなの…も、う懲り、懲り、なの、よ
あなた
あなた
だからオネガイ
神様のあなたの姿の1つ前
神様のあなたの姿の1つ前
普通の女の子にシテ
あなた
あなた
神ナンテこの世にはイラナイ
天の使い(本物)時来ートキー
天の使い(本物)時来ートキー
いいえ神様はいるんですよ
神様のあなたの姿の1つ前
神様のあなたの姿の1つ前
この世界は私がいなくてもいい
天の使い(本物)時来ートキー
天の使い(本物)時来ートキー
え、何する気で?
あなた
あなた
自分を殺せばいい
三輝
三輝
な、何言ってるの?あなた!?
天の使い(本物)時来ートキー
天の使い(本物)時来ートキー
全くこれだからダメなんだ
神様は唯一死ねるのは特殊な剣だけ
天の使い(本物)時来ートキー
天の使い(本物)時来ートキー
自分自身は殺せないのになぜするの?
天の使い(本物)時来ートキー
天の使い(本物)時来ートキー
どうせ無駄時間の無駄
あなた
あなた
そんなことやらなきゃ
神様のあなたの完全なる姿
神様のあなたの完全なる姿
分からないでしょ?
天の使い(本物)時来ートキー
天の使い(本物)時来ートキー
やはり出てきましたかあなた様
神様のあなたの完全なる姿
神様のあなたの完全なる姿
私は
あなた
あなた
あなたのゆうことを
神様のあなたの完全なる姿
神様のあなたの完全なる姿
聞きません
天の使い(本物)時来ートキー
天の使い(本物)時来ートキー
聞いてくださいあなた様
あなたがいないとダメなんです
あとは三輝様だけです
三輝の完全なる天使の姿
三輝の完全なる天使の姿
僕になんの用?
天の使い(本物)時来ートキー
天の使い(本物)時来ートキー
さぁ御二人帰りましょう
三輝の完全なる天使の姿
三輝の完全なる天使の姿
僕無視ですか?
神様のあなたの完全なる姿
神様のあなたの完全なる姿
あなたは私たちの敵ね
三輝の完全なる天使の姿
三輝の完全なる天使の姿
絶対嫌だ
天の使い(本物)時来ートキー
天の使い(本物)時来ートキー
僕だってもっとここにいたい
神様のあなたの完全なる姿
神様のあなたの完全なる姿
なのになん((時来「でも!!」
天の使い(本物)時来ートキー
天の使い(本物)時来ートキー
僕の仕事は貴女方が帰ってこられるまでの城のお世話
天の使い(本物)時来ートキー
天の使い(本物)時来ートキー
来た時はずっと傍にいる
天の使い(本物)時来ートキー
天の使い(本物)時来ートキー
それが僕の呪いです
三輝の完全なる天使の姿
三輝の完全なる天使の姿
それを僕らに
神様のあなたの完全なる姿
神様のあなたの完全なる姿
解いて欲しいと
天の使い(本物)時来ートキー
天の使い(本物)時来ートキー
いえ僕は貴女方に仕え、傍にいることが幸せなので
神様のあなたの完全なる姿
神様のあなたの完全なる姿
ならなぜ?
天の使い(本物)時来ートキー
天の使い(本物)時来ートキー
僕は友達と言える人がいません
友達が欲しいです
飴村乱数
飴村乱数
へー☆そんなことか☆
山田一郎
山田一郎
それなら俺たちが友達になってやるよ
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
私も友達になってあげましょう
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
俺もだ
天の使い(本物)時来ートキー
天の使い(本物)時来ートキー
い、いいのですか?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
僕もいいかな?
竈門禰豆子
竈門禰豆子
フガフガ(私も!!)
天の使い(本物)時来ートキー
天の使い(本物)時来ートキー
ありがとうございます
神様のあなたの完全なる姿
神様のあなたの完全なる姿
良かったじゃない
三輝の完全なる天使の姿
三輝の完全なる天使の姿
そうだね君はこれでいいんだね
天の使い(本物)時来ートキー
天の使い(本物)時来ートキー
はい!!
神様のあなたの完全なる姿
神様のあなたの完全なる姿
それでさ聞きたいことあるんだけど
天の使い(本物)時来ートキー
天の使い(本物)時来ートキー
はい?
神様のあなたの完全なる姿
神様のあなたの完全なる姿
これから戻れる?
天の使い(本物)時来ートキー
天の使い(本物)時来ートキー
はい!!
元の姿に戻りたければ僕に言ってください!!
神様のあなたの完全なる姿
神様のあなたの完全なる姿
それで私が神様になればいいのね
天の使い(本物)時来ートキー
天の使い(本物)時来ートキー
戻られるんですか?
神様のあなたの完全なる姿
神様のあなたの完全なる姿
いえ?
神様のあなたの完全なる姿
神様のあなたの完全なる姿
分身を作ればいいのです
あなたの分身
あなたの分身
私が代わりに神様の仕事をしましょう
三輝の完全なる天使の姿
三輝の完全なる天使の姿
僕はたまァに行くからね(。-_-。)
天の使い(本物)時来ートキー
天の使い(本物)時来ートキー
はい!!
神様のあなたの完全なる姿
神様のあなたの完全なる姿
私もちょくちょく帰ると思うからよろしくね〜
本当のお母さん(華憐)カレン
本当のお母さん(華憐)カレン
これで解決かしら?
本当のお父さん(悠輝)ユウキ
本当のお父さん(悠輝)ユウキ
多分な?
神様のあなたの完全なる姿
神様のあなたの完全なる姿
解決しました皆さん!!
ありがとうございます
本当のお母さん(華憐)カレン
本当のお母さん(華憐)カレン
あなた、美人になってるわね
神様のあなたの完全なる姿
神様のあなたの完全なる姿
うるさいよ
本当のお父さん(悠輝)ユウキ
本当のお父さん(悠輝)ユウキ
酷いよ〜‪( ´•̥  ̫ •̥` )
お母さん頑張ったと思うから
本当のお母さん(華憐)カレン
本当のお母さん(華憐)カレン
それは私の言葉
神様のあなたの完全なる姿
神様のあなたの完全なる姿
フフッ(✿´ ꒳ ` )
これからもよろしくね(●´ω`●)
うん-貴女

プリ小説オーディオドラマ