第6話

13‪話
95
2019/08/19 16:19
昨日楽しかったなぁ、、、って仕事!忘れてたっ
プルルルルルプルルルルルガチャ
あ、もしもし
上司
もしもし、ああなたさん?昨日どうしたの?
すみません、、、少し体調を崩しまして、ゲホッ連絡を忘れていました、、、ゲホッ明日も無理そうで、、、
上司
大丈夫?体調治したら来てね〜お大事に〜
はい、ありがとうございます。ゲホッ
ガチャ
(*´・ω・`)=3良かった、、、
このくらいの嘘ならいいよね。
大丈夫、、だよね、、、
、、、、お母さんに怒られちゃうな、、、
あ、昨日帰ってこなかったからお供え忘れてた、、、
お母さん。あのね?今日ずっと言ってたスカイピースに会えたんだよ。LINEも交換出来たんだよ。
お母さんも会いたかったよね、、、帰ってきてよ、、、
ゆきねこ
ゆきねこ
ごめんどうしても言いたかったの。 
あ、この設定次出さなくていいからね
あと上司の設定見てね
んじゃバイナラ

プリ小説オーディオドラマ