第7話

16話
87
2019/08/25 15:27
じん
スカイハウスって結構遠いんだねー
テオ
ね!さっき来た時びっくりした
車で10分くらいですよね
テオ
いや20分かかった
20分!?
じん
うん
やばあ、、、
あ、かすちゃん
じん
え、どこ?
あそこ!あ、信号待ち
じん
おーい!あいかぁ
かす
呼ばれた気が、、、じん!?あとさっきの子だ
じん
((ヾ(˙ ˘ ˙。)ブンブン
かす
恥ずかしいからやめてくんない?
じん
≧(´▽`)≦アハハハ
じん
じゃーねー
かす
ばいばーい
彼氏
あ、あなただ
ビクッあ、、、、
彼氏
プイッ行こ
うん♡
、、、。
じん
どうしたあなた?
なんでもないよニコツ
テオ
、、、(なんかあったな)
じん
あ、もうそろそろだよ〜
わ、わかった
テオ
何する?来たはものの
じん
泊まってく?来たばっかりだし
え、、?いやいやいやいやまずいでしょ
テオ
へーきだよ?明日何にもないし
でも、、
じん
いいじゃん!
着替えが、、、
じん
俺のかすよ
え、、、(//・_・//)
テオ
はい、けってーい!
え〜!?まぁいいか、、、って私仕事あるんですけど!?
じん
うーん😓あ、バズくる?
え?
じん
だから、今のところやめてこっち来る?
はぁ!?
いやいやいやいやダメでしょ!
じん
俺が話つけるよ?
ちょっと考える
じん
ん、OK
てか女子1人でお泊まりって、、、
じん
かす呼ぶ?
テオ
あ、愛華?明日暇?
かす
📞急になんだよ‪w明日はなんにもないけど
テオ
📞今あなたが来ててさ、泊まるんだけど女の子一人じゃあれだから来てよ
かす
📞しゃーねーなー女子がいるなら行こうじゃないか
かす
📞今から向かうから待ってて〜
テオ
📞おっけーありがとー
テオ
かす来るって
話つけるのはやっ
じん
テオくんありがと
あ、ありがと
かす
よっ
テオ
はえーな‪w
かす
あなたちゃんになんかあったら大変だから‪w
テオ
じゃあお泊まり会!始めますか!
ゆきねこ
ゆきねこ
ごめん長くなった
めっちゃおそくなってごめん
んじゃあべるちゃん任せた。
なかなかに変だけどね
さあ、よろしく頼んだ。
いやぁ、自分の語彙力が悲しいよ

んじゃバイナラ

プリ小説オーディオドラマ