第5話

第10話
98
2019/08/18 08:04
テオ
いやぁ、まさかあなたがあんなにスマブラつよいとは、、、
じん
びっくりしたね‪w
( ¯﹀¯ )♪
??
ピンポーン
テオ
お、来たかな?
じん
どうぞ〜
??
お邪魔しマース
??
って誰?
か、かすさん!?
かす
あれ知ってるんだ‪wあ、どうも!かすです!どぅーん!
生の挨拶だァ、、、
かす
で誰?
あ、私あなたって言います。
テオ
俺らが助けたの
かす
助けたの!?お前らが!?
テオ
なんだよそれ〜
(^∇^)アハハ
なかいいなぁ
じん
ね〜いっつもあんな感じなんだよ?
そうなんだぁ
かす
とりあえず、今日コラボでしょ?あなたちゃんどうするの?
あ、私少しやることがあるので、、、
テオ
じゃあじんたんの部屋行ってな〜俺の部屋は汚いから‪w
じん
えぇ!?俺の部屋!?
テオ
え、ダメ?
じん
(´Д`)ハァ…いいよ〜?
ありがとっ!じんたんっ!
じんの部屋につく
ふう、じゃあ見ますかっ!
スカイピースの動画!
昨日見れなかったからね〜
見てよっと!
1時間後
じん
よし終わり〜っとあなた見に行こ〜
             最後まで見てくれてありがとうっ
じん
ん?俺らの動画の音?
オタクタクタクタクダンシン♪ダンシンダンシンオーオオー
じん
o(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o
テオ
じんたん〜?どうしたの?
じん
しーっみてみて
テオ
お、踊ってる‪w可愛い‪w
ふぅ、ってじんたん!?テオくん!?いつの間に?
テオ
(´*−∀−)
じん
(´*−∀−)
み、見てた?
じん
うん♪
テオ
可愛かったよ♪
(*/ω\*)キャー!!恥ずかしー///
テオ
‪w‪w‪w‪w‪w
じん
‪w‪w‪w‪w‪w‪w
ゆきねこ
ゆきねこ
こんな感じかな?
じゃあベルちゃん任せたぞっ!

プリ小説オーディオドラマ