第3話

1,810
2018/12/05 07:29
僕はジンヒョンに気持ちを伝えられない分日記に記し楽しかった思い出が残るようにしていた。
これは半年前からの習慣だ。
グク
グク
☁︎そろそろノート買わなきゃ
ジン
ジン
買い物行くんだけどージミンいないし誰かついてきてー
(目の前で絶賛テヒョンがライオンさんとたわむれ中)
ジン
ジン
...テヒョンでいいや
テヒョン
テヒョン
なんでぇーーーー
らいおんしゃんがぁーー泣いちゃうよぉーーー
テヒョン
テヒョン
ほら、らいおんしゃんも僕がいなくて寂しいだってー、ってことで無理ぴ☆
ジン
ジン
☁︎テヒョナや...
グク
グク
あ、僕ついて行きます!
ついでに買いたいものあるんで......いいですか?
ジン
ジン
いいにきにまっているではないか
(。 ・`ω・´) キラン☆
さぁいくぞ、ついてきたまえ
グク
グク
...僕、先行きますね
ジン
ジン
待ってよーーーグガァーー、財布部屋にあるーーー
ジン
ジン
バタバタ🏃
グク
グク
☁︎ラッキーーー!
ジンヒョンと一緒に買い物だ
グク
グク
☁︎いつもジミニヒョンと一緒にいくから嬉しいかも(*´ω`*)
グク
グク
☁︎後で日記にかこう
テヒョン
テヒョン
何ニヤニヤしてるのさ( ・∀・) ニヤニヤ
テヒョン
テヒョン
なんかいいことでもあったのかーい
グク
グク
んん!?いや、なんにも、ないよ!?
テヒョン
テヒョン
またまたぁーーー
ジン
ジン
ジョングガァーーー行かないのぉー?
グク
グク
あ、今行きまーす
テヒョン
テヒョン
( ・∀・) ニヤニヤ
楽しんでらっしゃい(ボソッ)
グク
グク
☁︎あ、テヒョニヒョンにバレたかも
グク
グク
テヒョニヒョン後で話があるから部屋に行っていい?
テヒョン
テヒョン
( ・∀・) ニヤニヤ
いーよー
待ってる♥

プリ小説オーディオドラマ