第7話

〜7話🍬〜
147
2021/08/12 12:39
涼
で、ひじりは〜(かくかくしかじか)
さとみ
さとみ
なにそれ
ななもり。
ななもり。
…それは大変だったね。
るぅと
るぅと
悲しいです。
ひじり
ひじり
まあまあ、終わったことは仕方ないですし!あまり考えないでくださいね!
莉犬
莉犬
…まぁ、ひじりちゃんがそういうなら〜
涼
あーてか自己紹介したら?兄ちゃん、ひじりも。
ころん
ころん
確かに。
るぅと
るぅと
そうですね!´ω`*
ななもり。
ななもり。
じゃあ俺から!ななもり。って名前だよー。えっと、高3の18歳です。
莉犬
莉犬
俺は次男の莉犬でーす。高3の18歳!よろしくね!
さとみ
さとみ
はーい。3男のさとみです。17歳。高2。てか後でゲームしねぇ?
ひじり
ひじり
はっはい!
ジェル
ジェル
はいはい!4男のジェル!年齢は高2の17歳!よろしくな!
ころん
ころん
僕ころん。17歳で高2です。勝たんしかタピ(ころちゃんの愛犬です)。
るぅと
るぅと
あ!僕は末っ子のるぅとです!高1です。よろしくお願いします!
ひじり
ひじり
えっと。中2のひじりです。よろしくお願いします!(●︎´▽︎`●︎)
涼の母
涼の母
この子達の母親です〜(´˘`*)年上のお兄さんばっかりで少し緊張するかもだけど、よろしくね。
涼
お母さんもするんかい
ひじり
ひじり
よろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主(S🍬)
主(S🍬)
主でーす。
主(S🍬)
主(S🍬)
すとぷりメンバーも同じくアイコンをタップしてもらえば、なん男かわかんなくなったときとかに見てもらえればと思います。
主(S🍬)
主(S🍬)
では、おつぷり

プリ小説オーディオドラマ