第9話

〜9話🍬〜
122
2021/08/13 09:14
ひじり
ひじり
涼のお母さん!サラダどこに置けばいいですか?
涼の母
涼の母
私はもうひじりのお母さんなんだから、涼のお母さんなんて言わなくていいし、敬語もやめていいのよ〜?´ω`*
ひじり
ひじり
うっうん!お母さん!
涼の母
涼の母
いい子ねぇ(●︎´▽︎`●︎)
涼の母
涼の母
ちょっとお母さん忙しいから、さとにぃに聞いて〜。さとにぃ?
さとみ
さとみ
ん?あ、はい
さとみ
さとみ
飯はあっちの机で食うから、真ん中らへんに置いといて。多分莉犬がよそってくれるから。
ひじり
ひじり
わかった!さとにぃありがとう!
さとみ
さとみ
どういたしまして〜
莉犬
莉犬
はいは〜い。サラダよそうからそれ貸してね〜
ひじり
ひじり
あっOK!
涼
ひじり大丈夫?手伝おうか?
ころん
ころん
るぅと君ゲームしよ〜
るぅと
るぅと
しましょしましょ〜💓
涼
ころにぃ達も手伝えや
ひじり
ひじり
笑笑
ななもり。
ななもり。
お母さん。それやろっか?
涼の母
涼の母
あら!ありがとう(´˘`*)
ジェル
ジェル
俺もやる〜
涼の母
涼の母
よろしくね〜
ご飯が出来上がりました!
ななもり。
ななもり。
いただきま〜す。
ころん
ころん
いただきま!
ジェル
ジェル
いっただきまーす!
莉犬
莉犬
いただきます
涼
いただきます。
るぅと
るぅと
いただきます!
さとみ
さとみ
いただきます。
ひじり
ひじり
.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
ひじり
ひじり
いただきます〜!!!!
涼の母
涼の母
(´˘`*)召し上がれ。
ひじり
ひじり
॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*おいしいっ!
涼
あれ、ひじりって手料理食べたこと無いって言ってなかったっけ。
ひじり
ひじり
うん。そういえばやっぱり冷凍食品ばっかだったね〜(  ・᷄ὢ・᷅  )
涼の母
涼の母
体に悪いわよ〜?
さとみ
さとみ
そんなことないと思うけどw
ななもり。
ななもり。
まぁ手作りの方が美味しいのは確かだね。(●︎´▽︎`●︎)
涼の母
涼の母
うんうん(*'ω')
涼
あーね
ひじり
ひじり
そうだね!(〃'▽'〃)
ご飯食べ終わったなり
すとぷり全員
すとぷり全員
ご馳走様でした!
ひじり
ひじり
ご馳走様でした😋
涼
ご馳走様でした。
涼の母
涼の母
お粗末様でした(´˘`*)
莉犬
莉犬
ひじりの俺が片付けようか?
ひじり
ひじり
え?!なんで?!
涼
ひじりまだ部屋の整理とか終わってないでしょ?早く終わらせた方がいいと思うしね。
ひじり
ひじり
あ…確かに…
莉犬
莉犬
大丈夫だから!俺にまかせて!
ひじり
ひじり
わっわかった!ありがとうね莉犬にぃ!(●︎´▽︎`●︎)
莉犬
莉犬
うん!
ひじり
ひじり
じゃあお片付けしてきま〜( 'ω' =͟͟͞͞
涼
おう!いってら
涼の母
涼の母
いってらっしゃい(*^^*)
すとぷり全員
すとぷり全員
いってら〜
ひじり
ひじり
は〜い!
ひじりが部屋に戻りました。
涼の母
涼の母
お母さんちょっとキッチンいってくるね。
るぅと
るぅと
はい!
ころん
ころん
あい!
涼
…あのさ
すとぷり全員
すとぷり全員
ん?
涼
ぶっちゃけひじりってさ…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主(S🍬)
主(S🍬)
切ります主です
主(S🍬)
主(S🍬)
変な所で切る主です
主(S🍬)
主(S🍬)
今日暇だったらもう1話投稿するかも
主(S🍬)
主(S🍬)
楽しみにしててね〜。ではおつぷり!

プリ小説オーディオドラマ