第8話

第7話 夢の話
5,492
2020/06/30 23:59
寺島拓篤
寺島拓篤
さぁお嬢様(*^^*)着いたよ
あなた

ありがとう(*^^*)

岡本信彦
岡本信彦
やっとてらしー帰ってきたー
木村良平
木村良平
やっとかー
皆さん
皆さん
ってなんでお姫様抱っこ!?良平&のぶ
寺島拓篤
寺島拓篤
.........って事が
木村良平
木村良平
そっか大丈夫?あなたちゃん
あなた

なんで名前を!!

岡本信彦
岡本信彦
ウイングに聞いたんだよ(*^^*)
あなた

そうですか

木村良平
木村良平
それより大丈夫?
あなた

もう大丈夫です(*^^*)

あなた

先にお風呂入ってもいいですか?

岡本信彦
岡本信彦
いいよーいいよー入りな
あなた

ありがとうございます(*^^*)

🚿🛁シャー
あなた

綺麗に洗わなきゃ

ゴシゴシ
🚿🛁ちゃぷん
木村良平
木村良平
あなたーバスタオルここに置いとくな
あなた

へ?ありがとうございます

あなた

(びっくりしたぁ)

内田雄馬
内田雄馬
ただいまでーす!
木村良平
木村良平
雄馬かおかえり
岡本信彦
岡本信彦
おかえりー
寺島拓篤
寺島拓篤
おー。帰ってきたぁ
あなた

(また誰か帰ってきた。)

あなた

(そろそろ出よーかな)

もう服着ました
あなた

おかえりなさい(*^^*)

内田雄馬
内田雄馬
君があなたちゃん!始ましてー
あなた

これからよろしくお願いします(*^^*)

内田雄馬
内田雄馬
うんよろしくね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
浅沼晋太郎
浅沼晋太郎
ただいま戻りましたー
寺島拓篤
寺島拓篤
浅沼さん久しぶりです!
浅沼晋太郎
浅沼晋太郎
寺島くん久しぶりー
浅沼晋太郎
浅沼晋太郎
仕事疲れたー
浅沼晋太郎
浅沼晋太郎
ん?あー君があなたちゃん?
あなた

はい

浅沼晋太郎
浅沼晋太郎
よろしくね
あなた

よろしくお願いします(*^^*)

浅沼晋太郎
浅沼晋太郎
うん!じゃー風呂入ってくる
あなた

行ってらっしゃい(*^^*)

木村良平
木村良平
あなたってなんか夢とかないのか?
あなた

夢…|*・ω・)チラッ

寺島拓篤
寺島拓篤
(え!?僕!!)あなたは声優になりたいらしいよ
木村良平
木村良平
おー声優かぁ
岡本信彦
岡本信彦
あなたちゃんが声優になったら共演したいなぁー(*^^*)
あなた

岡本さんと共演だなんて…夢のまた夢ですよ

木村良平
木村良平
そんな事ないと思うぞ
岡本信彦
岡本信彦
(´ー`*)ウンウン良平さんの言う通り あなたちゃん声優向いてると思うよ(*^^*)
あなた

そうですか…(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

皆さん
皆さん
(可愛い!)
浅沼晋太郎
浅沼晋太郎
上がりましたー
あなた

あ!もうこんな時間!

21時です
あなた

皆さん帰ってくるの遅いなぁ

木村良平
木村良平
先に食べるかー
岡本信彦
岡本信彦
そうですねー
浅沼晋太郎
浅沼晋太郎
もう食べちゃおっか
あなた

そうですね作ってきます!

木村良平
木村良平
あなたーおれ手伝おうか?
あなた

いいんですか?じゃあお願いします!(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ