第6話

第5話 大丈夫です
5,960
2020/06/30 00:17
斉藤壮馬
斉藤壮馬
あなたちゃん大丈夫!
江口拓也
江口拓也
ただ寝てるだけだから
西山宏太朗
西山宏太朗
大丈夫だと思いますよ
下野紘
下野紘
良かったー
寺島拓篤
寺島拓篤
急に倒れたからびっくりした
代永翼
代永翼
あなたちゃん何かと疲れちゃったんだろうね
代永翼
代永翼
急に家無くして
西山宏太朗
西山宏太朗
家無くす気持ち分かる
西山宏太朗
西山宏太朗
だいぶ疲れるんですよね
西山宏太朗
西山宏太朗
パイセンが親切にしてくれてたんですけど
西山宏太朗
西山宏太朗
パイセンが仕事に行ったあと僕もすぐ寝たので
江口拓也
江口拓也
だから家帰ってきたらもう寝てたのか
江口拓也
江口拓也
帰ってきたのまだ夜の7時だったのに
花江夏樹
花江夏樹
無理させちゃったのかな
代永翼
代永翼
ただ安心して寝たんだと思うよ
梶裕貴
梶裕貴
僕達も もう寝ましょうか
下野紘
下野紘
そうだねもうこんな時間だし
夜の23時です
皆さん
皆さん
おやすみー(おやすみなさい
次の日
((((("8-(o'ω')o カタカタ
代永翼
代永翼
んー。おはようあなたちゃん朝早いんだね
あなた

あっおはようございます代永さん

代永翼
代永翼
翼でいいよ(*^^*)
あなた

じゃあ翼くんで(*^^*)

代永翼
代永翼
(◍•ᴗ•◍)ゝうん
代永翼
代永翼
俺他のみんな起こしてくるね
あなた

(´ー`*)ウン

代永翼
代永翼
梶くん起きてー
梶裕貴
梶裕貴
んー。おはよ
代永翼
代永翼
梶くん他の人起こしてきてー
梶裕貴
梶裕貴
わかったー
梶裕貴
梶裕貴
下野さん起きてくださいー
下野紘
下野紘
んー。ゆうたんおはよ( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO
梶裕貴
梶裕貴
(  '-' )ノ)`-' )ペチ...
下野紘
下野紘
Σ(☆△≦;)ァイタ!!
梶裕貴
梶裕貴
起きて
下野紘
下野紘
起きた!!
代永翼
代永翼
江口くん起きてー
江口拓也
江口拓也
んー。おはよ
梶裕貴
梶裕貴
てらしーおはよう起きてー
寺島拓篤
寺島拓篤
ん?あ梶くんおはよう
江口拓也
江口拓也
宏太朗起きろー
西山宏太朗
西山宏太朗
パイセン…おはようございます
江口拓也
江口拓也
壮馬起きろー
斉藤壮馬
斉藤壮馬
ん。江口さんおはようございます(๑´0`๑)ファー
梅原裕一郎
梅原裕一郎
あなたおはよう
あなた

梅原さんは1人で起きるんですね

梅原裕一郎
梅原裕一郎
他にも起きるやつはいるけど昨日結構呑んでたからな
あなた

そうなんですか

小野賢章
小野賢章
あなたちゃんおはよーー
あなた

賢章さんおはようございます(*^^*)

あなた

まだ花江さんが起きてないので起こしてきてもらってもいいですか?

小野賢章
小野賢章
分かった起こしてくるー
小野賢章
小野賢章
花江くんー起きてー
花江夏樹
花江夏樹
あー。おはよ
花江夏樹
花江夏樹
今何時?
小野賢章
小野賢章
6時20分です
花江夏樹
花江夏樹
( ゚∀ ゚)ハッ!仕事!!
花江夏樹
花江夏樹
今日○○で仕事の人いるー?
梶裕貴
梶裕貴
俺今日◯◯です
花江夏樹
花江夏樹
梶くん!!車出してもらっていいかな?
梶裕貴
梶裕貴
いいですよ笑
下野紘
下野紘
梶くん!俺も途中まで送ってもらっていいかな?
梶裕貴
梶裕貴
いいですよ笑
あなた

もうご飯できてるので食べて下さーい

皆さん
皆さん
いただきます
皆さん
皆さん
美味しい
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
皆さん
皆さん
ごちそうさまでした
あなた

今日仕事の人は誰ですか?

しもかじ
しもかじ
今日仕事ー
花江夏樹
花江夏樹
僕も
梅原裕一郎
梅原裕一郎
仕事だ
江口拓也
江口拓也
仕事ー
代永翼
代永翼
仕事ー
小野賢章
小野賢章
仕事あるー
斉藤壮馬
斉藤壮馬
俺も仕事あるー
西山宏太朗
西山宏太朗
僕も仕事あります
寺島拓篤
寺島拓篤
今日休みなの俺だけか
あなた

寺島さんだけ休みですか

あなた

私今日学校なので17時くらいに帰ってきます(*^^*)

皆さん
皆さん
俺は(僕は20時以降に帰ってくるー(寺島以外)
寺島拓篤
寺島拓篤
17時まで1人か…
代永翼
代永翼
確か今日良平くん帰って来るはずだよ
代永翼
代永翼
あー後のぶも
寺島拓篤
寺島拓篤
おー。お酒でも呑んどこー
あなた

呑み過ぎには気おつけて下さいね

寺島拓篤
寺島拓篤
はーい
皆さん
皆さん
いってきまーす(寺島以外)

プリ小説オーディオドラマ