第10話

第9話 おやすみなさい
4,885
2020/07/03 00:21
代永翼
代永翼
もうこんな時間かぁ
斉藤壮馬
斉藤壮馬
そろそろ寝ますか
皆さん
皆さん
そうだね(そうだな
あなた

もう寝ましょうか

皆さん
皆さん
うん
あなた

おやすみなさい

皆さん
皆さん
おやすみ
…朝
あなた

んー。(๑´0`๑)ファー

あなた

皆さん起こさないと

あなた

翼さーん(小声)

代永翼
代永翼
んー。ああなたちゃんおはよ
あなた

おはようございます(*^^*)江口さんと良平さん起こしてきてもらえますか?

代永翼
代永翼
わかった起こしてくる(*^^*)
代永翼
代永翼
良平くん起きてー
木村良平
木村良平
(。-∀-) ファーおはよ
代永翼
代永翼
江口くん起きてー
江口拓也
江口拓也
んー。(( _ _ ))..zzzZZ
代永翼
代永翼
(  '-' )ノ)`-' )ペチ...
江口拓也
江口拓也
Σ(☆△≦;)ァイタ!! 何急に!
代永翼
代永翼
1回で起きてね(*^^*)
江口拓也
江口拓也
(怖!)( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
あなた

寺島さん起きてくださーい

寺島拓篤
寺島拓篤
あ。あなたちゃんおはよう
あなた

おはようございます(*^^*)

あなた

西山さん起きてください

西山宏太朗
西山宏太朗
あなたちゃんおはよう(*^^*)
あなた

小野さん起きてください

小野賢章
小野賢章
( 'ω')ファァァァァァァァア!!!!!おはよ
あなた

おはようございます(*^^*)(元気だなー)

あなた

のぶくん起きてください

岡本信彦
岡本信彦
あなたちゃん(๑´0`๑)ファーおはよう
あなた

雄馬くん起きて下さい

内田雄馬
内田雄馬
おはよう
あなた

浅沼さん朝ですよー

浅沼晋太郎
浅沼晋太郎
(。-∀-) ファーおはよう
あなた

壮馬くん起きてください

斉藤壮馬
斉藤壮馬
(๑´0`๑)ファーあ あなたちゃんおはよう(*^^*)
あなた

もう下にご飯出来てるので食べてくださいね

斉藤壮馬
斉藤壮馬
分かったー
テクテク(・ω・o*)-8。。。
あなた

あの皆さんに言いたい事があるんです

皆さん
皆さん
どーしたの?
どした?
なにー?
あなた

あの…

あなた

私学校辞めます

木村良平
木村良平
うん。あんな学校辞めた方がいいよ
斉藤壮馬
斉藤壮馬
やっと辞める決意したんだね(*^^*)
寺島拓篤
寺島拓篤
何があっても俺は応援するよ(*^^*)
あなた

ありがとうございます( ´╥ ̫ ╥` )

江口拓也
江口拓也
あーー!!てらしーが泣かした!
代永翼
代永翼
江口くんうるさい!
江口拓也
江口拓也
ごめん.........
あなた

(´∀`*)フフ

岡本信彦
岡本信彦
これからどうするの?
小野賢章
小野賢章
学校無い分朝とか暇じゃない?
あなた

バイトでもしようかと…

西山宏太朗
西山宏太朗
バイト!おすすめのバイト先あるよ!!
江口拓也
江口拓也
おー宏太朗がなんか元気‪w
あなた

西山さんどこですか!?

西山宏太朗
西山宏太朗
僕のマネージャー…
江口拓也
江口拓也
あーそうか宏太朗マネージャー辞めたばっかだもんな
斉藤壮馬
斉藤壮馬
最近1人でスタジオとか来ますもんね
西山宏太朗
西山宏太朗
壮馬くん僕がボッチみたいな言い方しないでもらえるかな?
あなた

西山さんのマネージャー

あなた

私なんかで務まりますかね?

西山宏太朗
西山宏太朗
あなたちゃんならできるよ!
斉藤壮馬
斉藤壮馬
(o^o^)o ウンウン♪
斉藤壮馬
斉藤壮馬
俺のマネージャーもしてもらいたいぐらい(*^^*)
木村良平
木村良平
81組だけで話進めるなー‪
江口拓也
江口拓也
良平さん!
木村良平
木村良平
俺も出来るならあなたにマネージャーしてもらいたい
皆さん
皆さん
俺も
僕も
代永翼
代永翼
とりあえず皆事務所に聞いてみようか
皆さん
皆さん
うん
おう
そうだな
そうだね
(📞´-`)oO() 皆電話かけてます
皆さん
皆さん
良いって!!
おkでた!!
あなた

皆さん良いって言われたんですか!?

皆さん
皆さん
うん!
皆さん
皆さん
暇な時間に事務所に連れてきてっていわれた
あなた

そうですか

あなた

今日は皆さん休みですか?

皆さん
皆さん
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
あなた

じゃあ順番に今日行きまょうか(*^^*)

皆さん
皆さん
(o^o^)o ウン
まずは81プロダクションから!
江口拓也
江口拓也
あなた行こうか
斉藤壮馬
斉藤壮馬
あなたちゃん٩(・ω・)วlet's go!
西山宏太朗
西山宏太朗
あなたちゃん行きましょー
テクテク(・ω・o*)-8。。。
あなた

ここが事務所(ボソッ)

斉藤壮馬
斉藤壮馬
何か言った?
あなた

いえなにも

江口拓也
江口拓也
なら入ろうか
テクテク(・ω・o*)-8。。。
_社長_
君があなたさんだね?
あなた

はい

_社長_
江口くん達から言われて別にいいかなぁと思ったんだけど他の事務所の子のマネージャーもするって聞いてそんなに仕事掛け持ちできるの?
あなた

出来ます!やります!がんばります!

_社長_
そうかじゃあ斉藤壮馬 江口拓也 西山宏太朗達をよろしく頼むよ
あなた

はい!





長くなってしまいすみません!これからも頑張りますのでまた次回も読んでください!!
(〃・д・) -д-))ペコリン

プリ小説オーディオドラマ