第9話

第8話 料理
5,102
2020/07/03 00:20
木村良平
木村良平
あなたー俺何したらいい?
あなた

木村さんは…

木村良平
木村良平
良平((ボソッ…
あなた

何か言いました?

木村良平
木村良平
…良平って呼んでよ
あなた

呼び捨てはちょっと…

あなた

良平くんでもいいですか?

木村良平
木村良平
(◍•ᴗ•◍)ゝうんいいよ(*^^*)
あなた

今日はチャーハンと餃子にしようと思うので良平くんはチャーハン作っててもらってもいいですか?

あなた

私は餃子作ってますので

木村良平
木村良平
分かった任せて
作り終わりました(←いや。作るの早!)
あなた

できましたー

浅沼晋太郎
浅沼晋太郎
おー。チャーハンだ!!
岡本信彦
岡本信彦
美味しそう!
皆さん
皆さん
いただきます
浅沼晋太郎
浅沼晋太郎
美味しい
木村良平
木村良平
美味い!
岡本信彦
岡本信彦
美味しーー
あなた

良かったです!

ごちそうさまでした(←食べ終わるの早くね!!)
浅沼晋太郎
浅沼晋太郎
まだ皆帰って来ないねー
岡本信彦
岡本信彦
そうですね
木村良平
木村良平
遅いなぁ
代永翼
代永翼
ただいまー
江口拓也
江口拓也
ただいまーーー!!!!!
岡本信彦
岡本信彦
おかえりー
浅沼晋太郎
浅沼晋太郎
おー。おかえりー
木村良平
木村良平
江口 うるさい!ウイングおかえり
江口拓也
江口拓也
すみません…ペコリ((・ω・)_ _))
代永翼
代永翼
今日アイナナのアフレコしてたんだけどさぁなかなか終わらなくて
江口拓也
江口拓也
ずっと歌ってた…疲れたーー
江口拓也
江口拓也
あなたちゃんご飯なにー?
あなた

今日はチャーハンです!

代永翼
代永翼
お腹空いたー
代永翼
代永翼
良平くん達はもう食べたの?
木村良平
木村良平
食べた
岡本信彦
岡本信彦
帰って来るの遅かったから
浅沼晋太郎
浅沼晋太郎
俺部屋で台本読んでくるー
あなた

行ってらっしゃい(*^^*)

岡本信彦
岡本信彦
僕も台本読んでこよー
木村良平
木村良平
あー。俺も台本読も
あなた

行ってらっしゃい(*^^*)

代永翼
代永翼
チャーハン作ろっかー
あなた

そうですね(*^^*)

寺島拓篤
寺島拓篤
台本読むの疲れたーー
寺島拓篤
寺島拓篤
あ!ご飯!?食べるー
西山宏太朗
西山宏太朗
ただいまですー
斉藤壮馬
斉藤壮馬
ただいま戻りましたー
小野賢章
小野賢章
疲れたーあ!ただいまです!
あなた

ご飯出来てるので手洗って来てくださーい

小野賢章
小野賢章
わかったよー
斉藤壮馬
斉藤壮馬
りょーかい!
西山宏太朗
西山宏太朗
はーい
いただきます
あなた

美味しいですか?

皆さん
皆さん
美味しい(美味しいよ(美味い
あなた

良かったー

あなた

私まだ帰ってきてない人達にLINEしてきます

皆さん
皆さん
わかったー
ここからはLINEです
あなた

_花江くんまだ仕事終わりませんか?_

花江夏樹
花江夏樹
_あなたちゃんごめんねーまだ長引いてて今日帰るの22時過ぎになるからご飯外で食べて帰るね_
あなた

_わかりました_

あなた

_花江くん外で食べるのはいいですけど酔って帰ってこないで下さいね_

あなた

_梶さん_

梶裕貴
梶裕貴
_あなたちゃんどうしたの?_
あなた

_まだ仕事終わりませんか?_

梶裕貴
梶裕貴
_ うん。多分22時は過ぎるからご飯いらないや_
あなた

_わかりました_

あなた

_紘さんまだ仕事終わらないですか?_

下野紘
下野紘
_んー。ごめんねーまだ終わらないからご飯いらないや_
あなた

_分かりましたー_

あなた

_梅原さんまだ仕事終わりませんか?_

梅原裕一郎
梅原裕一郎
_うん。まだ終わりそうにない_
あなた

_ご飯どうします?帰ってきてから食べます?_

梅原裕一郎
梅原裕一郎
_んー。要らないや_
あなた

_わかりましたー_

LINE終わります
内田雄馬
内田雄馬
台本疲れた。ご飯ー!!
あなた

そこにあるので食べてください(*^^*)

内田雄馬
内田雄馬
おk
皆さん
皆さん
ごちそうさまでした
あなた

美味しかったですか?

皆さん
皆さん
美味しかった(めっちゃ美味かった

プリ小説オーディオドラマ