第24話

第23話 歌2
3,150
2020/07/07 23:41
代永翼
代永翼
ただいまー
あなた

おかえりー

あなた

遅かったね

代永翼
代永翼
メンバーの人数多いからね
あなた

そうだね

斉藤壮馬
斉藤壮馬
ごめんねあなたちゃん待たせちゃって
あなた

((-ω-。)(。-ω-))ウウン全然大丈夫だよー

あなた

宏太朗くんとずっとŹOOĻのダンス練習してたから

西山宏太朗
西山宏太朗
あなたちゃん体力あるんだね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
代永翼
代永翼
10分以上ずっと踊ってたの?
西山宏太朗
西山宏太朗
はい
代永翼
代永翼
凄いね
代永翼
代永翼
じゃあŹOOĻの合わせは最後にしよーか
西山宏太朗
西山宏太朗
ありがとうございます
代永翼
代永翼
まずどのグループからやるー?
斉藤壮馬
斉藤壮馬
やっぱりそこは先輩方から
保志総一朗
保志総一朗
俺?
立花慎之介
立花慎之介
いいよ
保志総一朗
保志総一朗
じゃあまず曲は…SILVER SKYで
立花慎之介
立花慎之介
あなたちゃん百のパート歌ってみて
保志総一朗
保志総一朗
じゃあ次の曲 Dis one.で千のパート歌ってみてくれる?
あなた

わかりました

代永翼
代永翼
じゃあ曲かけまーす
あなた

笑ってられれば楽しいはずなのに何故だろう埋まらないものがある🎶

立花慎之介
立花慎之介
心の隙間に根をおろしたまま育ってゆくよ急ぎ足で🎶
あなた

🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

立花慎之介
立花慎之介
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
歌い終わりました
あなた

どうでしたか?

立花慎之介
立花慎之介
思った以上に歌上手かったよ(*^^*)
あなた

良かったー。こんなすごい方と歌えるなんて緊張しました

立花慎之介
立花慎之介
( ´ ▽ ` )はは
保志総一朗
保志総一朗
じゃあ次Dis one.一緒に歌おー
あなた

はい!

プリ小説オーディオドラマ