第8話

7
356
2020/07/09 23:03





(´・ω・`)シーーン...















なんか、暗くない?無言?どうしたんだ?














研磨くんはゲームだからわかるけど








くーてんも無言?どうしたんだろう










黒尾「あなた友達できたか?」









あなた「友達……できたよ!」





黒尾「その間はなんだい?」






あなた「名前思い出してたの」





黒尾「そっかそっか!青春も楽しめよ〜」









今絶賛青春楽しみ中です










あ…でもさっきの女の先輩








あなた「くーてんってさ…彼女いる?」








私がそう言いくーてんの顔を見る












あきらかにくーてんの顔は紅くなっている






黒尾「い、いないけどなんでッ!?」









あなた「立候補したいなって




黒尾「!?それって」





研磨「それはだめ!」


研磨「やだやだやだあなたはずっと僕の」





あなた「ゲ、ゲームしてたんじゃないの!?/////」






研磨「まわりの音くらい分かるよ!」
「なんで、クロ固まって真っ赤になってるの」





黒尾「だ、だって俺あなた好きだから///」














あなた「へ、、、/////」



研磨「もー、やだ僕の方があなたのこと好きなのに





黒尾「俺あなたを大事にするから付き合って…ください///」




あなた「は、はい(*´˘`*)」


























???「う、うそ…嫌よそんなの私の方が好きなのに」←黒尾のストーカー

プリ小説オーディオドラマ