前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
120
2020/02/22 09:00
私には高校生の時からもう4年付き合っている
ユーチューバーの彼氏がいる





名前は
佐藤寛太






彼は、編集とか撮影とかで忙しくて、なかなか会えないから頻繁にお互いの家に行ったり来たりしてお泊まり会をしてるんだ






もうそろそろ同棲とかもしていいんじゃないかな〜なんて考えたりもする





今日はカンタのおうちにお泊まりに行く日





夜ご飯は大好物のオムライスを作ってあげようかな?!






そんなことを一人で考えて買い物をしてからカンタのまつ家に向かった
あなた

ただいまー

カンタの家の玄関を開けると
カンタ
カンタ
あー!あなただー!
おかえりなさーい!
そう言って私に抱きついてきた


あなたはペットなの?!って思うくらい可愛いけど、本人には可愛いって言うと怒られちゃうので言わない🤭
あなた

私もあえて嬉しいよ〜カンタくんっ

頭を撫でながら言ってあげると
すごく喜んだ顔して

へへっって笑う
あなた

(心の声:あーやばい//可愛い〜)

あなた

あのーカンタくん?

カンタ
カンタ
ん?
あなた

荷物下ろしてもいいかな😅

カンタ
カンタ
あーーごめんね!そうだよね重いよね…ごめんごめん💦
持っていた荷物は全部カンタがキッチンまで運んでくれた


買っていったスーパーの袋の中身を覗いて、、
カンタ
カンタ
あれっ?!
これってもしかして…
って嬉しそうな顔でこっち見てきた
私もなんか嬉しくなっちゃって
あなた

そうです!
オムライスです!

って発表したら
カンタ
カンタ
やっぱり?!そうだよn…🤨
…でも本当は聞く前から気がついてたからね(;`・д・`)ウンウン
あなたに聞く前から知ってたから!
と謎に見栄をはってきた笑
あなた

ハイハイそーですか!
準備するから手伝って!

カンタ
カンタ
うぃっすー✌️
手ー洗いますっ!
こうして夜ご飯の準備が始まりました

















こんばんは!
初めて書いてみました!
小説とか書いたことないので変なとこあるかもしれませんが、この話続いていくのでぜひ見てください!

プリ小説オーディオドラマ