第16話

向井康二 『デビュー!?結婚!?』 3
1,845
2019/08/09 13:58
続き
あなたside


打ち上げ来てまーす!
佐久間大介
今さらだけどあなたちゃんっていくつ?
あなた

17歳です!

全員
そうなの!?
あなた

はい!

岩本照
まだ10代だったんだ!
渡辺翔太
康二で良かったの?
向井康二
それどういうことですか?
全員
www
あなた

はい!こうちゃんが良いので!

深澤辰哉
めっちゃラブラブじゃん
ラウール
じゃああなたちゃん高2ですか?
あなた

うん!だからタメで話してよ!

ラウール
うん!
目黒蓮
でも康二くん高校生に手を出したって犯罪じゃないですか?
宮舘涼太
もっといい人いたんじゃない?
阿部亮平
高校生なんだから青春じゃん
向井康二
みんなして何なんですか?
全員
wwwww
あなた

でも本当にデビューおめでとう☺️

全員
ありがとう
あなた

これからもこうちゃんのことよろしくお願いします!

向井康二
結婚式来てくださいね!
あなた

まだ早いでしょ!





色々な話をして家に帰りまーす!



向井康二
あなた!本当に今日はありがとう☺️
あなた

こちらこそプロポーズしてくれてありがとう!これからもよろしくね☺️

向井康二
こちらこそよろしく!













高校卒業した3ヶ月後に結婚式を挙げていまはお腹の中に5ヶ月の赤ちゃんがいます!


毎日楽しく暮らしています








長々とかいてしまいすみませんでした!














-----キリトリセン-----


まずはっすん!誕生日おめでとう🎉😉❤️

これからもリーダーとして頑張ってね!















-----キリトリセン-----

SixTONES
Snow Man

デビューおめでとう🎉😉❤️



聞いた瞬間号泣で本当に嬉しかった!


康二くんがデビューするって聞いて複雑な気持ちではあったけどやっとデビュー出来るから本当に嬉しい!


これからも頑張ってね!


さっき“すとらじ”見ているだけで泣きそうだった!


スノもストも本当におめでとう☺️

プリ小説オーディオドラマ