第21話

阿部亮平 『先生』
1,863
2019/09/21 07:13
阿部side

僕は塾の講師をやっている

そして生徒に恋をしてしまった
生徒
阿部ちゃん先生さようなら~
阿部亮平
さようなら~
あなた

阿部先生!今日もよろしくお願いします!

阿部亮平
あなたちゃん頑張ろうね☺️
あなた

はい!

阿部亮平
何か分からないところある?
あなた

数学全部!

阿部亮平
www
阿部亮平
あなたちゃんって数学苦手だよね!
あなた

はい!

阿部亮平
じゃあ今日は数学をやろっか!
あなた

はい!お願いします






あなたちゃんは一生懸命苦手を克服しようと頑張っている
その姿に惹かれてしまった
阿部亮平
あなたちゃんちょっと休憩しよっか
あなた

はーい




休憩時間に僕たちは雑談をしている
阿部亮平
あなたちゃんって彼氏いるの?
あなた

いません!先生は?

阿部亮平
いると思う?
あなた

いないと思う!

阿部亮平
その決めつけはひどくない!
あなた

ひどくはないww

個室だから笑っていても聞こえない
阿部亮平
www
阿部亮平
好きな人くらいはいるでしょ?高校生なんて青春じゃん!
あなた

まぁいなくはないけど




僕は叶わない恋をしたなー
あなた

先生は?

阿部亮平
いるけど……叶わないんだよね
あなた

もしかして………私ですか?wwwww

あなた

なんてね!

阿部亮平
…………
あなた

先生?

阿部亮平
(チュッ



僕はしてしまった

絶対に嫌われた~
あなた

……先生……

阿部亮平
ごめん🙏生徒に恋しちゃいけないってことは分かってる!
あなた

私も先生のこと好きですよ!先生勝手に進めないで下さいよ!

阿部亮平
えっ!?
阿部亮平
今好きって言った!?
あなた

言いました!

阿部亮平
じゃあ改めてあなたちゃんのことが好きです!付き合って下さい!
あなた

はい!よろしくお願いします阿部先生!

阿部亮平
これからは亮平って呼んで!
あなた

りょう………へい

阿部亮平
可愛い!
阿部亮平
じゃあ勉強頑張ろうね☺️(頭ポンポン
あなた

はい(///∇///)





そのあと勉強を頑張っているあなたにタピオカを奢って家に送っていきました






あれから塾の後にデートしたりして毎日楽しく過ごしています

プリ小説オーディオドラマ