第46話

黒田光輝 『甘々』
1,558
2020/04/15 08:33
あなたside

私は少年忍者のマネージャーをやっています


皆可愛くていい子なんですけど……

ちなみに今日は皆でレッスンです





黒田「あなた~(ギュッ おはよう」


『おはよう光輝!』



この甘えてくる人は私の彼氏


あまり甘えてこないので珍しい光景です




黒田「あなた今日デート行かない?」


『ごめん今日用事があるんだ!明日なら良いけどどう?』


黒田「行く!」


『ww今日どうしたの?』


黒田「今日はずっとあなたと一緒にいるの!」


『甘えてくるなんて珍しいね』


檜山・元木・平塚・内村・安嶋・青木「おはよう」


『おはよう!』


黒田「おはよー」


元木「何か珍しい光景なんですけど」


安嶋「何かあったの?」


『分かんないww』


黒田「(グイッ 何で他の人と話してるの?」


『他の人って光輝のメンバーだよ?』


黒田「メンバーでもダメ」


『光輝ほんとにどうしたの?』


黒田「ただ甘えたいだけ」


内村「今日の黒ちゃん可愛くない?」


平塚「でも何か変な感じだね」


皇輝・星輝「おはよう」


皆「おはよう」


『皇輝くん!星輝くん!おはよう』


黒田「あなた~」


『はいはい?どうした?』


黒田「あなた僕のこと好き?」


皆「えっ!?」


『えっ?好きだよ!』


黒田「あじとか光成とかうっちーよりも?」


この3人は特に仲が良いけど私は


『光輝が1番好きだよ!』


黒田「僕も!僕もあなたが1番好き!いやっ愛してる!」


『//////』


『もうレッスン始まるから行こ?』


黒田「うん!ちゃんと見ててね」


『分かった!頑張ってね(頬にチュッ』


黒田「ありがとう」









やっぱり踊っている光輝かっこいいな~








~休憩中~




『皆お疲れ様』


内村「疲れた~」


『今日結構動くね!はい(水を渡す』


内村「ありがと」


安嶋「あなた~疲れた~」


『はいはいお疲れ!(水を渡す』


安嶋「ありがとう」


黒田「(ギュッ」


『お疲れ!』


黒田「俺のあなただから皆話しちゃダメだよ!」


『私マネージャー何ですけど?』


黒田「ダメ!」


檜山「あなた水貰ってくね」


『うん』





こうやって皆と話していてもずっとバックハグされたままなんで動けません






今日はずっと光輝と一緒にいた気がします






次の日にはいつもの光輝に戻っていて少し安心したあなたでした





























最後雑になってしまいました



遅くなってしまいすみません🙇


リクエストありがとうございました




思っていたのと違っていたらごめんなさい

















⭐️130、♥️500越えました!



いつもありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ