第27話

SixTONES 『ストーカー!?』
3,154
2019/10/27 11:39
あなたside

私はSixTONESの紅一点として活動している高校2年生

最近変な人につけられている気がする

あなた

(トコトコトコトコ

ストーカー
(トコトコトコトコ




私は怖くて近くのコンビニに入った





グループLINE
あなた

助けて!

松村北斗
どうした?
あなた

誰かにつけられてる

田中樹
今どこ?
あなた

レッスンしてたところの近くのコンビニ

森本慎太郎
今から行く
あなた

ごめん

田中樹
良いからそこから動いちゃダメだよ!
あなた

うん





やっぱりメンバーは優しい
SixTONES
あなた!!
あなた

みんな………ごめんね夜遅くに

京本大我
大丈夫?
ジェシー
何もされてない?
あなた

大丈夫!

髙地優吾
帰ろっか!
森本慎太郎
今日止まっていって良い?
あなた

私は大丈夫だから!

ジェシー
ダメだよ!心配だから泊まる!
あなた

ありがとう☺️

田中樹
いつから?
あなた

1週間くらい前からかな

京本大我
何でなんも言わなかったの?
あなた

だってめいわk

田中樹
俺らは誰も迷惑だなんて思ってないよ
ジェシー
俺たちメンバーなんだからもっと頼ってよね!
あなた

みんな………ありがとう☺️

髙地優吾
もう無理しなくて良いんじゃない?
森本慎太郎
泣きな!(手を広げる)ほら!
あなた

……😭(北斗に抱きつく

SixTONES
wwwwwwwwwwwwwwww
田中樹
あなたさーん帰りますよ!
あなた

アイス食べたい

森本慎太郎
俺も食べたいな~
髙地優吾
樹奢ってよ!
田中樹
何で俺なの
ジェシー
あなた行け!
あなた

樹お願い!(上目遣い

田中樹
まあ良いや!




樹にアイス買ってもらって外に出たんですけどやっぱり怖い
松村北斗
(手を握る
大丈夫みんないるから!
あなた

うん……ありがとう

SixTONES
(トコトコトコトコ
ストーカー
(トコトコトコトコ
森本慎太郎
誰かついてきとるな
SixTONES
(トコトコトコトコ
ジェシー
いなくなったかも
田中樹
明日の撮影は一緒に行こうな!
あなた

うん!

ストーカー
おい!(皆の前に現れた
あなた

(北斗の後ろに隠れる

ストーカー
お前らあなたのメンバーだな
京本大我
お前は誰だよ!
ストーカー
俺はあなたの彼氏だよ!
髙地優吾
は!?
ストーカー
ねぇーあなた!一緒に行こ!(あなたの手を掴もうとする
森本慎太郎
(男の手を掴む
ジェシー
北斗!あなたお願い!
松村北斗
分かった!皆気を付けろよ!行こ!(あなたの手を握る




皆が守ってくれた

今は北斗と家に走って帰って来ました!

走っている間に北斗が警察に通報してくれました




皆大丈夫かな
松村北斗
ちょっと聞いて良い?
あなた

……うん

松村北斗
あの人は知ってる?
あなた

知らない

あなた

でもライブで見たことある気がする

松村北斗
じゃあファンだね
でももう大丈夫だからね!




ガチャ
北斗以外
あなた!!
あなた

みんな……大丈夫?怪我してない?

森本慎太郎
大丈夫!北斗が通報してくれたから警察来るまで俺らは戦ってただけだから!
あなた

戦ってたって怪我してないの?

髙地優吾
大丈夫!
あなた

大丈夫って皆が言うってことは怪我はしてるんだよね?

京本大我
たいした怪我じゃないから大丈夫
あなた

とりあえず手当てするから上がって!

北斗以外
お邪魔しまーす
あなた

皆結構けがしてんじゃん

森本慎太郎
こんなの大したことないよ
田中樹
もう大丈夫だから安心して!
京本大我
これからもメンバーなんだから頼ってね!
あなた

皆ありがとう☺️









メンバーの大切さが分かった1日でした!




これからは頼っても良いかなって思ったことは皆には秘密です!















-----キリトリセン-----


長くなってしまいすみません🙇




ネタ切れです!!

リクエストお待ちしております

プリ小説オーディオドラマ