第30話

織山尚大 『ダンスから……』
2,049
2020/02/27 06:21
織山side

今ダンス教室に来ていて最近新しく入った女の子が可愛すぎて集中出来ません

そしてペアになってやる時間になり僕は女の子とやることになりました
あなた

あなたです……
お願いします

織山尚大
織山です!そんな固くならずに気楽にやろ!
あなた

はい☺️




ヤバい!

笑った顔めっっっっっちゃ可愛い~
織山尚大
あなたちゃんっていくつ?
あなた

高1です

織山尚大
えっ!?同い年じゃん!じゃあタメで話そうよ!
あなた

は、うん!





これは運命ですよね!!




あとあなたちゃんダンスめっちゃ上手いんだけど
織山尚大
ダンス上手いね!
あなた

いやいや、織山くんの方が上手いよ

織山尚大
ありがとう☺️
織山尚大
そろそろ終わりにしようか!
あなた

うん!ありがとうございました!

織山尚大
ありがとうございました!
織山尚大
一緒に帰ろ?
あなた

良いの?

織山尚大
うん!




俺は完全に一目惚れをしてしまった



帰り道
織山尚大
あなたちゃんって彼氏とかっているの?
あなた

いないよ!織山くんは?

織山尚大
俺もいないけど好きな人ならいる
織山尚大
その前に織山くん呼び嫌だから尚大って呼んで!
あなた

(スルー
織山くんの好きな人ってどんな人なの?

織山尚大
無視かよ!
俺一目惚れしたんだ!
ダンスがめっちゃ上手くて、笑顔が可愛い子なの!
あなた

完璧な子じゃん!

織山尚大
あなたちゃんって鈍感なんだね
あなた

??

織山尚大
俺あなたちゃんのこと好きになったの!
あなた

えっ!?

織山尚大
これからあなたちゃんのこともっと知っていきたい!俺と付き合ってくれませんか?
あなた

こんな私でよければよろしくお願いします!尚大くん☺️

織山尚大
えっ!?い、い、い、今尚大くんって
あなた

ダメだった?(上目遣い

織山尚大
っ可愛い(ギュッ
あなた

よろしくね☺️

織山尚大
よろしく!





今でもあなたちゃん、いやあなたと毎日楽しくダンス踊って楽しく過ごしています
























お久しぶりです!


なかなか更新出来なくてすみませんでした🙇





リクエスト下さい!


最近少年忍者にハマっていて忍者も書けます!





待っています!よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ