第20話

深澤辰哉 『誕生日』
1,774
2019/09/15 02:09
深澤side

今日は俺の幼なじみのあなたの誕生日!

俺はずっと好きだった

なかなか会えなかったけど今日は誕生日だから一緒に出かけることになった!

集合場所
あなた

ふっか~

深澤辰哉
よっ!久しぶりだな!
あなた

だね☺️

深澤辰哉
まず誕生日おめでとう☺️
あなた

ありがとう☺️今日はどこに連れてってくれるの?

深澤辰哉
遊園地だけど良い?
あなた

やったー

深澤辰哉
よし!じゃあ行くぞ!
あなた

うん!






遊園地でたくさん遊んだ!いろんな話をした!この関係が崩れるかもしれないけど今日1日一緒にいてやっぱりあなたが好きだと改めて気づいた!告白しないと!
あなた

最後に観覧車乗りたい!

深澤辰哉
良いよ!行こ!



緊張する……
あなた

今日はありがとう☺️

深澤辰哉
全然!あなたってJr.のメイクとかもやってんの?
あなた

SixTONESとなにわ男子は担当したことあるんだけどSnow Manはなかなかやらせてもらえなくて!

深澤辰哉
そうなんだ
俺から頼むわ!
あなた

私も頼んでみる!




一番高いところに来た
深澤辰哉
あなた!
あなた

何?

深澤辰哉
(チュッ
あなた

!!

深澤辰哉
俺ずっとあなたのこと好きだった!
あなた

ふっか………

深澤辰哉
俺はJr.であまり会えないかもしれないけどあなたをこれから守っていきたい!
深澤辰哉
だから俺と付き合ってくれませんか?
あなた

よろしくお願いします!

深澤辰哉
良いの?
あなた

うん!私もふっかのこと好きだよ!

深澤辰哉
急に言わんでよ!
あなた

(*´σー`)エヘヘ

深澤辰哉
毎日電話するからちゃんと出てね!
あなた

毎日するの!?

深澤辰哉
うん!
あなた

まぁ良いや!





やっとあなたと付き合える!



帰り道





プルルルルルル
あなた

ちょっとごめんね!

深澤辰哉
うん!
あなた

📞もしもし?

仕事の人
📞あなたちゃん?夜にごめんね
あなた

📞全然大丈夫です!どうかしました?

仕事の人
📞明日って入れないかな?
あなた

📞大丈夫ですよ!誰のですか?

仕事の人
📞Snow Manさんなんだけど!
あなた

📞本当ですか!ありがとうございます

仕事の人
📞それでこれからずっとSnow Manさんのメイクを担当してほしいんだけどどうかな?
あなた

📞ずっとですか!?やります!

仕事の人
📞じゃあこれからよろしくね
あなた

📞はい!それでは失礼します

仕事の人
📞うん!じゃあね!



電話が終わって嬉しそうに戻ってきた
深澤辰哉
なんだったの?
あなた

明日仕事だって!それでね!これからずっとSnow Manの担当だって!

深澤辰哉
それ本当!?
あなた

うん!明日からずっとだって!

深澤辰哉
やったーー(ギュッ
あなた

ちょっと!ここ外!

深澤辰哉
良いでしょ!じゃあ明日迎えに行くから家で待ってて!
あなた

うん!ありがとう☺️じゃあね!

深澤辰哉
あなた!(チュッ
じゃあおやすみ!
あなた

おやすみ☺️





今日は俺にとってとても良い1日になりました




1年後には結婚して二人の子供に恵まれて幸せに暮らしています!






長くなってしまいすみません!




誕生日があまり関係なくなってしまったかもしれません!すみません🙇(2回目)






誰かリクエスト下さい!

プリ小説オーディオドラマ