第3話

なにわ男子『日常』
2,796
2019/05/22 07:42
遅くなってすみません🙇

リクエストありがとうございます

面白くは出来ませんでした

思ってたのと違うかもしれません

お許し下さい!




――――――――――――――――――――――――――――――


あなたside


私はなにわ男子の紅一点

シェアハウスを1ヶ月前からしています

今日は雑誌の撮影なのにまだ誰も起きてません!

なので起こしにに行ってきます!




最初はすぐに起きてくれる謙杜から
あなた

謙杜~朝だよ!起きて!

長尾謙杜
あなたおはよー
いつも起こしてくれてありがとう☺️
あなた

いえいえ!先に下行ってて!

長尾謙杜
はーい





次もすぐに起きてくれるであろうみっちーの所へ
あなた

みっちー朝でーす!起きてくださーい

道枝駿佑
んーおはよう!いつもありがとうね!
あなた

みっちーもすぐに起きてくれるから全然良いよ!先に下行ってて!

道枝駿佑
りょーかい





次はすでに起きていると思われる丈くんの所へ
あなた

(コンコン
丈くん起きてる?

藤原丈一郎
起きてまーす!いつもありがとうね
あなた

全然!先に下に行ってて!

藤原丈一郎
ほーい





次の人は気分によって寝起きが違う流星です!
あなた

流星!もう朝だよ!起きて~

大西流星
あなた~あと5分~
あなた

ダーメ起きてくださーい

大西流星
じゃああなたがハグしてくれたら起きる
あなた

はいはい(ギュッ

大西流星
おはよう!ありがと!
あなた

やっと起きた!先に下行っててね

大西流星
はーい





次もとっても気分屋の大ちゃんでーす
あなた

大ちゃん!朝だよー

西畑大吾
……ん、あと10分…
あなた

ダーメ!今日雑誌の撮影だよ!起きないとおいてくよ!

西畑大吾
じゃああなたがキスしてくれたら起きる!
あなた

キスはしません!

西畑大吾
じゃあ寝る💤


大ちゃん今日寝起き悪すぎです!
あなた

じゃあ先に他の人たち起こしてくるから

西畑大吾
それはダメ(腕を引っ張る
あなた

キャッ(ベッドに連れ込まれる

あなた

もう起きてるじゃん!早くしないとみんなに怒られるよ

西畑大吾
じゃあ早くキスしてや
あなた

もう分かったよ(ほっぺにキス

西畑大吾
ありがとう!でも(口にキス
あなた

!!先に下行っててね!

西畑大吾
ニヤニヤ)はーい




私たちは付き合っていません!

でもよくみんなにハグとかキスとかされます





あとは寝起きがめっちゃ悪い2人です

まずは恭平から
あなた

恭平ー起きてくださーい

高橋恭平
……んー嫌だ!
あなた

じゃあ良いや!遅れても知らないよ!

高橋恭平
グイッ
あなた

わっ!




恭平に腕を引っ張られてベッドに入ってしまった
高橋恭平
俺ずっとこのままが良い
あなた

お断りします!もう目覚めたでしょ?行くよ!

高橋恭平
あなたってSやよな!
あなた

Sやないし!ほら起きて!まだ和也くん起こしに行ってくるから先に下行ってて!

高橋恭平
じゃあ最後にキスしてや!
あなた

(チュッ

高橋恭平
(舌を入れる
あなた

……ン(恭平の肩を叩く

高橋恭平
(口を離す
あなた

長いって!明日はキス無しやからね!

高橋恭平
じゃあもう一回
あなた

早く下行ってよ!私がみんなに怒られるんやから!





恭平本当にめんどくさい!





最後は和也くんです!
あなた

和也くん!起きて!

大橋和也
あなた!おはよう!
あなた

今日寝起き良いじゃん!何で?

大橋和也
さっき目が覚めたんやよ!でもあなたに起こしてほしかったから寝てるフリしとった!
あなた

(笑)まぁ良いや!じゃあ下行くよ!

大橋和也
はーい


もう一度言います!

私は誰とも付き合ってはいません










いつもこんな感じです!

朝から本当に大変でーす!







おまけ…………………………
長尾謙杜
あなた今日も大変やったみたいやね!
あなた

本当に大変!

藤原丈一郎
今日は誰やん?
あなた

大ちゃんと恭平かな!

大西流星
あなたお腹空いた~
あなた

あ~ごめん🙏








でもやっぱり毎日が楽しいです


-----キリトリセン-----









なかなか上手く書けません


アドバイスをしてくれる方を探しています



コメントとリクエストをお待ちしています

プリ小説オーディオドラマ