第26話

長尾謙杜 『文化祭』
1,746
2019/10/22 04:22
長尾side


今日は高校の文化祭

僕たちのクラスはよくあるメイド喫茶をやるんですけどヤバいです
あなた

駿!謙杜!どう?

道枝駿佑
似合っとるけどスカート短すぎへん?
あなた

そうかな?謙杜?

長尾謙杜
あっ!ごめんごめん
可愛いけどやっぱスカート短い



この子は僕の彼女で先輩からも後輩からも人気でいつも嫉妬しています
女子
女子
あなたちゃんやっぱ何でも似合うな~
男子
男子
めっちゃ可愛いやん
あなた

そんなことないよ!皆も可愛い!

女子
女子
あなたちゃんに可愛いって言われた!
女子
女子
今日は頑張ろうね
あなた

うん!

道枝駿佑
あなた!謙杜がヤバい(ボソッ
あなた

謙杜!

長尾謙杜
何?
あなた

私が好きなのは謙杜だけだから(ボソッ

長尾謙杜
今日一緒に回ろうね!
あなた

うん!




今は自分の仕事をしている

あなたは接客をしている

僕たちのクラスはあなたに会いたいという人がたくさん来るので忙しい
男子先輩
あなたちゃん可愛いね!(手を握る
あなた

……ありがとうございます

長尾謙杜
あなた~こっち!
あなた

今行く!すみません🙇失礼します





先輩だとあなたに触れる人が多いから大変

あなた

謙杜ありがとう☺️

長尾謙杜
ちょっと来て!
あなた

うん……




俺はあなたを連れて更衣室に入った
あなた

ごめんなさい
何か怒ってる?

長尾謙杜
あんなの見て怒らないわけないでしょ
あなた

ごめん

長尾謙杜
(チュッ
あなた

でも助けてくれてありがとう☺️

長尾謙杜
これからは気をつけてね
あなた

はい!






ガチャ
道枝駿佑
お前らイチャイチャしてないで仕事しろ!
長尾謙杜
はい!(チュッ
あなた

はーい!(*´σー`)エヘヘ






やっと仕事が終わりました!あなたと文化祭楽しもう!どこ行こっかな~
長尾謙杜
あなた!行くよ!
あなた

うん!



脱出ゲームや迷路があって楽しそう
大西流星
あなたちゃん!謙杜!
あなた

先輩!

長尾謙杜
こんにちは!



流星先輩は僕の部活のキャプテンであなたとも仲良くなった
大西流星
僕たちのお化け屋敷来ない?
長尾謙杜
行きます!
あなた

謙杜行くの?

長尾謙杜
あなた怖いの苦手やもんね
大西流星
じゃあ良いやん!待ってるね~
あなた

何が良いの?

長尾謙杜
ほら俺から離れなければ大丈夫やから行こ?(手を出す
あなた

ほんとに離れないでよ!(手を握る







あのあとお化け屋敷に行って可愛いあなたの姿を見たことはここだけの話

プリ小説オーディオドラマ