第17話

Snow Man 『日常』
2,171
2019/08/31 04:45
あなたside

私はSnow Manの紅一点です!

今レッスンの休憩中です
向井康二
あなた~自販機行こー
あなた

良いよ!

康二以外
僕も/俺も行く
あなた

みんなで行くの?

目黒蓮
僕のあなた取らないで!
ラウール
僕のです!
あなた

いや…私誰のでもないんだけど!

宮舘涼太
みんなあなたが好きなんだよ!
あなた

それはうれしいんだけどみんな愛が強くない?

岩本照
それはあるな!



私はみんなから愛されすぎていて困っています!



まだ言い合いしてるんですけど……
阿部亮平
あなたは僕の!
渡辺翔太
いや!俺の!
佐久間大介
あなたが好きなのは僕だし!
深澤辰哉
俺だよ!
目黒蓮
あなたは誰が好きなの?
あなた

えっ!?

あなた

みんな好きだよ!

向井康二
1人選んで!
あなた

えー

宮舘涼太
選んであげて!
岩本照
とりあえずで良いから!ねっ!
あなた

うん…私は………

あなた

樹くん!樹くんが好き!

全員
えっ!?
岩本照
そう来たか!ww
あなた

私はみんなが好きだからこれからも仲良くね!

深澤辰哉
メンバーとしては仲良くやってるから大丈夫!
あなた

メンバーとしては?

阿部亮平
あなたのことに関してはみんなライバルだから
宮舘涼太
まぁこれからも頑張って!
あなた

他人事みたいに言わないでよ!






これからも大変になりそうです



でも仲良くこれからも仲良くやっていきます










最近更新出来なくてすみませんでした



何かリクエスト下さい!



なにわ男子⭕️

Lilかんさい⭕️←上手く書けないかも

Aぇ!group⭕️←同じく上手くないかも

Snow Man⭕️←全員書けます!

Travis Japan⭕️←書けるようになりました

King&Prince⭕️


他にもSixTONESやHiHi Jets、美少年も上手くはないかもしれないけど書けるのでリクエストお願いします!

プリ小説オーディオドラマ