第8話

大橋vs藤原 『嫉妬』
2,071
2020/09/06 08:26
和也side


僕はなにわ男子のリーダーをやっている

なにわ男子には紅一点がいて僕はその子が好き
大橋和也
あなた~プリン食べる~?
あなた

いらなーい

長尾謙杜
大橋くん振られましたね
大橋和也
まだチャンスはあるし!
道枝駿佑
ないと思いますけど!
大橋和也
うるさい!



あなたはなかなか構ってくれない

いつも他のメンバーと仲良く話していて正直嫉妬している
あなた

ねぇー丈くん!

藤原丈一郎
どーした?
あなた

みんなで買い物行かない?

藤原丈一郎
ええけど!
あなた

やったーありがとう☺️




特に丈くんとよく話していて丈くんもあなたが好きだから取られてしまうと思っていた

早く告白しないと!








藤原side

俺はあなたが好き!でもあなたはお兄ちゃんみたいっていつも言っているから正直諦めている


あなたは恭平のファンだったらしくまだまともに話していないらしい

藤原丈一郎
あなた~今日も話さんの?
あなた

むーりー

西畑大吾
そろそろ慣れようや!
高橋恭平
あなた~
あなた

は、はい☺️

高橋恭平
明日二人で買い物行かない?
あなた

えっ!?(丈くんの方を見る👀

藤原丈一郎
行くって!
高橋恭平
ほんとに!?ありがとう!また連絡するわ!
あなた

はっ、はい……

高橋恭平
(去っていく
あなた

ちょっと丈くん!!

西畑大吾
ええやん!恭平と仲良くなるチャンスなんやからな!
藤原丈一郎
頑張れよ!
俺はこんなことを言っているけどやっぱり寂しい
後輩に嫉妬する自分が嫌だから告白をすると決めた
藤原丈一郎
あなた!(同時に
大橋和也
あなた!(同時に
あなた

ビクッ
何?

大西流星
やっと動いたね(コソッ
西畑大吾
そうやね(コソッ
道枝駿佑
でもあなたはどうするんですかね?
(コソッ
高橋恭平
どっちか選ぶんですかね?(コソッ
長尾謙杜
でも丈くんでも大橋くんでも大丈夫じゃないですか?(コソッ
西畑大吾
せやね(コソッ




あなた

で、どーしたの?

藤原丈一郎
俺(同時に
大橋和也
俺(同時に
あなた

ちょっと待って!一人ずつ話して!
丈くんから!

藤原丈一郎
俺あなたが好き!
俺のことお兄ちゃんみたいにしか思っていないことはわかってる
でも少しは俺のことも見てよ!恭平ばっかじゃなくて
あなた

丈くん……

あなた

ありがとう!
で、はっすんは?

大橋和也
僕もあなたのことが好き!
いつも塩対応で他のメンバーと話しているあなたをみて僕のこと好きやないのかなって思ってた
もう少し僕とも話して欲しい!あと男としても見てよ!
あなた

(笑)はっすんもありがとう☺️

あなた

これからたくさん話そうね!
ごめんね🙏

大橋和也
ええよ!これからもよろしくね☺️
あなた

うん!丈くんもよろしくね☺️

藤原丈一郎
よろしく!俺にも大橋にもいつも通りに接してな!
あなた

りょーかい!








あなたが誰を選んだのかはみなさんにお任せしまーす!


今でもなにわ男子はみんなで仲良く活動しています!








-----キリトリセン-----



遅くなって本当にすみません🙇



思っていたのと違っていたらすみません🙇




リクエスト下さった方ありがとうございます



更新遅くなってしまいますがまだお待ちしています!

プリ小説オーディオドラマ