第14話

向井康二 『デビュー!?結婚!?』1
2,000
2019/08/09 03:12
あなたside


私はSnow Manとして活動している向井康二くんと付き合っています!

今日はついに東京ドーム!私も見に行きます!(女優をやっているので関係者席で見ます!)
あなた

こうちゃーん

向井康二
どーした?
あなた

今日頑張ってね!

向井康二
うん!
今日一緒に行かない?
あなた

でも時間早くない?

向井康二
Jr.のみんなが会いたいってうるさいから!
あなた

良いよ!じゃあ準備してくる!

向井康二
うん



向井side

彼女と一緒に行くことになったのですがJr.の人数が多くて皆すぐに抱きつくので本当は行かせたくない!けどJr.がこんなに集まることはもうないと思うので特別に連れていきます!
向井康二
あなた~行くよ!





ドームに到着
向井康二
おはようございます!
全員
あなたちゃん!!
あなた

わっ!?

向井康二
すごいなー
西畑大吾
久しぶり!
あなた

だね~

あなた

今日頑張ってね!

西畑大吾
うん!またね
あなた

はーい

道枝駿佑
あなたちゃーん
あなた

みっちー!俺スカ以来会ってないね!

道枝駿佑
またご飯行きましょ!
あなた

こうちゃんも一緒なら良いよ!

道枝駿佑
また連絡します!
あなた

うん!頑張ってね

道枝駿佑
はい!
佐久間大介
あなたちゃーん!(ギュッ
目黒蓮
佐久間くんずるいですよ!じゃあ僕も!(ギュッ
ラウール
僕も!(ギュッ
あなた

みんな離れて~暑い~

あなた

阿部ちゃん助けて!

阿部亮平
皆離れな!あなたちゃんは康二の彼女なんだから!
目黒蓮
またご飯行こうね!
あなた

皆でね!

あなた

こうちゃんは?

渡辺翔太
あなたちゃんが構ってくれないから拗ねちゃって今寝てる
あなた

そっか!いつもごめんね

阿部亮平
僕らもあなたちゃんに会いたいからいつでも来て!
渡辺翔太
暇なときに来てね!康二めっちゃ大変なんだから
あなた

はい!こうちゃんのところに行ってきます!

あなた

こうちゃん!

向井康二
あなた~(ギュッ
あなた

ごめんね☺️

向井康二
皆と話しすぎ!ずっと待ってんやから!
あなた

ごめんごめん
でももうそろそろ準備の時間じゃない?

向井康二
せやな!
あなた

私関係者席のところで見てるから頑張ってね☺️

向井康二
うん!






長くなるので一旦切ります!

プリ小説オーディオドラマ