第4話

3話
870
2020/07/11 23:33
ー楽屋ー
you
you
ねぇーねぇー誰かジュース買ってきてぇ
※あなたちゃんは1999年に生まれている為
 今が2012年ってことなので13歳です。
 
メンバーの年齢は
ひーくん  19歳
ふっか   20歳
しょっぴ  20歳
阿部ちゃん 19歳
舘様    20歳
さっくん  20歳        です。
深澤辰哉
深澤辰哉
自分でいけよw
you
you
ひーくん〜
ふっかが自分で行けとか言う〜
岩本照
岩本照
ヨシヨシ
ふっかひどーいw
深澤辰哉
深澤辰哉
いや俺正論言ってるわw
宮舘涼太
宮舘涼太
じゃああなた一緒に買いに行こ!!
ふっかはひどいからねw
渡辺翔太
渡辺翔太
涼太〜
俺のも買ってきてぇ〜
宮舘涼太
宮舘涼太
はいはい。
佐久間大介
佐久間大介
俺のも!!
you
you
了解!!!
you
you
ふっか〜
お財布貸してぇ〜
深澤辰哉
深澤辰哉
やだ!!!
you
you
え?なんでよ。
深澤辰哉
深澤辰哉
俺のお金で買おうとするなよw
佐久間大介
佐久間大介
え?ふっかのお金以外何あんだよ。
深澤辰哉
深澤辰哉
お前のお金があるだろーが
佐久間大介
佐久間大介
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
阿部亮平
阿部亮平
じゃああなた以外のメンバーでじゃんけんしよーぜ
阿部 side
流石に13歳に金払えっては言えないわなw
ジャンケンポン
深澤辰哉
深澤辰哉
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
you
you
ふっかうるさい
岩本照
岩本照
結局ふっか負けてるじゃんw
阿部亮平
阿部亮平
じゃんけんした意味ない
you
you
ってことでふっかお財布〜
深澤辰哉
深澤辰哉
お前ら〜
仲の良い楽屋でした。

次回はなんとあなたちゃんが大好きな
LIVEです!!!!
____________
作者です。
読んでいただきありがとうございます。

この小説をどんな展開にするか
迷っています。
その為あなたさん自身に決めてほしいなと思っています。

①今まで通りHappyな作品。
②仲悪くなってもジャニーズ抜けないでSnow Manを守る作品。
③仲悪くなってあなたちゃんがジャニーズ抜けるんだけど
 誤解とか溶けて再結成する作品。
④あなたちゃんが病気と戦っていることをメンバーには内緒で頑張るって
 感じの作品。


↑こんな感じで考えています。
作者の語彙力がない為詳しく知りたいものなど
ありましたらコメントお願いします。

投票は本日20:00までとさせていただきます。
沢山の方がコメントしてくれると嬉しいです。

投票の仕方につきましては
①②③④の数字でお答えをお願いします。

プリ小説オーディオドラマ