第6話

5話
719
2020/07/15 14:01
ーLIVEー
あなたちゃんのファンサが光る

色は白!!←まだラウがいないから。

2階・3階にもファンサ行っちゃうよ~
~MCtime~
深澤辰哉
深澤辰哉
えぇ、MCtimeです。
佐久間大介
佐久間大介
今日あなた緊張するとか言って楽屋で騒いでたんですよ。
アクロバットコケそうとか言って。
ファン
ファン
可愛い〜〜〜
you
you
可愛くないですよw恥ずかしいから辞めて///////
渡辺翔太
渡辺翔太
そしたら照が転んだら俺が助けるからって言ってたの
ファン
ファン
え?めっちゃかっこいい!!!!!!
阿部亮平
阿部亮平
照照れてるぅ〜⤴
岩本照
岩本照
うるせぇな/////
深澤辰哉
深澤辰哉
それでさ俺も助けるって言ったのよ。
宮舘涼太
宮舘涼太
あなたがさw
ふっかじゃなくて舘様がいいとか言ってて俺が照れましたw
渡辺翔太
渡辺翔太
ちなみに涼太はあなたにデレデレですw
阿部亮平
阿部亮平
みんなあなたにデレデレだと思うwww
you
you
え?しょっぴーは怖い
深澤辰哉
深澤辰哉
www
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太は怖いっていうかあなたに
意地悪しちゃうからね(・∀・)ニヤニヤ
佐久間大介
佐久間大介
本当はあなたの事
可愛くてたまらないって感じだよね。
you
you
そういえばひーくんまだ照れてるの?w
岩本照
岩本照
だから照れてねぇーってw
















next↪ LIVEの続き書こうかな by作者

プリ小説オーディオドラマ