第7話

6話
669
2020/07/20 14:30
ーLIVE続きー
you
you
しょっぴーね、すっごい意地悪なんですよ
佐久間大介
佐久間大介
いきなり何の話するのかと思えばw
渡辺翔太
渡辺翔太
いやいや、俺が意地悪なんじゃなくて
あなたが悪いだけだからね!
深澤辰哉
深澤辰哉
翔太がほとんど悪いけどなw
you
you
だよね!!!!しょっぴーが悪い
阿部亮平
阿部亮平
今日もねwww
岩本照
岩本照
あなたのお菓子食べて喧嘩してたっけ
ファン
ファン
喧嘩が可愛いw
you
you
もうさ、しょっぴーひどいよね。
渡辺翔太
渡辺翔太
いや、俺悪くない
宮舘涼太
宮舘涼太
これファンのみんなにどっち悪いか聞いちゃえば
深澤辰哉
深澤辰哉
え?wwwそんなこと聞くの?
阿部亮平
阿部亮平
だよねwww
まあ楽しそうだからいいんじゃない?
佐久間大介
佐久間大介
じゃああなたが悪いと思う人↪白
翔太が悪いと思う人↪青
you
you
よーいスタート
              青多いよってw
you
you
やったぁ~
渡辺翔太
渡辺翔太
え?みんな俺悪くないよ
岩本照
岩本照
じゃあ翔太が悪いってことで



LIVE中も仲の良さが光るSnow Manでした。
_____________

更新すっごい遅れました。
金曜日は塾あって更新できなくて
土曜日に更新する予定だったんですけど
作者は三浦春馬くんが大好きだったので
ショックから立ち直れず…
今日の更新となりました。

本当にすみませんでした。

プリ小説オーディオドラマ