第53話

番外編、記念企画についてのお知らせ!
2,259
2020/07/05 11:08
こちらの小説でお会いするのは、お久しぶりですね笑
ご報告が遅れましたが...何と、この度!!
お気に入り登録数が200を突破致しました...!!!
どうしよう、凄く嬉しいです笑
現在5つの作品を連載中ですが、ここまで伸びるとは...
この作品を除けば4作、今までに無い快挙です!
本当に本当に、ありがとうございます。
...と言う訳でして。
これは番外編を書かなくては、と思いましたので!
200お気に入り突破企画で、番外編を更新させて頂きます!
何話完結になるかは決まっておりませんが、
期間限定ですので、ご了承ください!
流れとしては、こうなります!
                    今回、記念企画で番外編を連載

1つの番外編が終了した所で『完結』表示

300お気に入りを突破できたら、次の番外編
(多分行けない気がしますけど...笑)

...にする予定です!
こうは言って居ますが、
ハートの数などで気まぐれ更新するかも知れませんので!
(期待はしないで下さい笑)
気長にお待ち頂けると、ありがたいです笑
そして、もう1つ。リクエストについてです!
今回の番外編、リクエストから選ばせて頂きますので!
おひとり様1つ、どんどんリクエストお願い致します!
(ユーザー名等を明記して欲しく無い方は書いて下さい!)
昔からコメント、ハート下さる、とかは関係ないので。
新規様も遠慮せずにどうぞ!
...と言うか単純に作者がリクエスト欲しいです笑
無かった場合は悪い頭を振り絞って考えます笑
強制ではありませんので、ご心配なく!
読んで下さるだけで光栄です。
リクエスト待ちの期間を取るので。
更新は少し先になると思われます、把握お願い致します!
...あなたのリクエストが採用されるかも知れません!笑
突然の更新、失礼致しました。
それではまた、番外編でお会いしましょうっ!

プリ小説オーディオドラマ