第27話

番外編
426
2023/12/22 05:00
江戸川 乱歩
ん?あ、素敵帽子君じゃないか
江戸川 乱歩
もしかして、ここから出る方法が分かんないから僕に聞きに来たのかい?
中原 中也
それもあるが、さっき会ったヤツに此処に人が居るって聞いたから来てみたが……こんなに居るとはな
江戸川 乱歩
ふ〜ん
꒰ঌ‪‪主໒꒱
(ちな乱歩さんはなんかいい感じな椅子に座ってます!まぁ妄想でこんな感じかなと思いながら呼んでください!)
江戸川 乱歩
それより、僕に聞きたい事って?
江戸川 乱歩
まぁ、言われなくても分かるけど!
中原 中也
ははっ
流石名探偵だな
江戸川 乱歩
あ、やっと僕のこと名探偵って言ったじゃないか
中原 中也
あ?そうだったか?
江戸川 乱歩
そうだよ!何度言っても探偵探偵ばっかり言うからね
中原 中也
おい、雑談する為に此処に来た訳じゃねぇんだが?
江戸川 乱歩
……君空気読むの下手だな(ボソッ…
中原 中也
なんか言ったか?
江戸川 乱歩
別に?
中原 中也
なら、てめぇに聞きたいことがある
江戸川 乱歩
何?
中原 中也
ここから出る方法だ
江戸川 乱歩
さっき自分で考えてって言ったよ?
中原 中也
そんなめんどくせぇ事やってられねぇ
中原 中也
さっさとここから出ないと
中原 中也
ほら、だから教えろよ
江戸川 乱歩
はぁ?教えないよ!
中原 中也
(チッこいつ)
꒰ঌーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!໒꒱
꒰ঌ‪‪主໒꒱
やばい、キャラ崩壊が過ぎる
꒰ঌ‪‪主໒꒱
あ、どうもお久しぶりです
꒰ঌ‪‪主໒꒱
天国から舞い降りた天使꒰ঌ夜華໒꒱です!
꒰ঌ‪‪主໒꒱
これ言いたくなっちゃうんですよね〜
꒰ঌ‪‪主໒꒱
と、まずは謝罪か
꒰ঌ‪‪主໒꒱
投稿遅れてすみませんm(_ _)m
꒰ঌ‪‪主໒꒱
その、言い訳じゃないんですが……
꒰ঌ‪‪主໒꒱
実は私いつも時間指定で投稿してるんですけど、出来てなかったみたいで
꒰ঌ‪‪主໒꒱
金曜日見ようと思ったら忘れてて今日投稿した感じになります
꒰ঌ‪‪主໒꒱
本当ごめんなさい!
꒰ঌ‪‪主໒꒱
それで、その事について?というか私これから1週間毎日出来るだけ投稿してみようウィークをしてみようと思ってですね!
꒰ঌ‪‪主໒꒱
私は1週間にどれだけ投稿できるのかっていうチャレンジをしてみようかと!
꒰ঌ‪‪主໒꒱
なので月曜日から投稿ウィークをしてみます!でも投稿できない日もあると思うのでそれはすいません!
꒰ঌ‪‪主໒꒱
そこで、皆さんに質問とかなんですが、この小説何話位で切ろうかなって思って
꒰ঌ‪‪主໒꒱
多分今は20何話くらいと思うんですが長すぎると読むのめんどくならないですか?
꒰ঌ‪‪主໒꒱
と、思うのでそろそろ番外編切って本編入ろうと思います!
꒰ঌ‪‪主໒꒱
この小説書くの楽しくなってきたんで頑張ろうと思います!
꒰ঌ‪‪主໒꒱
それで、31日に特別投稿的なのをしようと思います!
꒰ঌ‪‪主໒꒱
楽しみにしててね!
꒰ঌ‪‪主໒꒱
あ、後皆と話せるアプリあるっちゃあるんでけどダウンロードしてもらうの申し訳なくなって……
꒰ঌ‪‪主໒꒱
もうちょっといいアプリ探して来ます!
꒰ঌ‪‪主໒꒱
ではお気に入り、♡、フォロー、コメントと交換宣伝めっちゃ待ってます!では
꒰ঌ‪‪主໒꒱
おつ
中原 中也
江戸川 乱歩

プリ小説オーディオドラマ