第2話

1*
7,006
2019/01/27 09:21
紫耀
紫耀
あなた~
あなた

なあにー?

紫耀
紫耀
あ、可愛い好き
あなた

んひっ//

廉
公開イチャイチャきつい。
廉
俺とも遊ぼ?
あなた

うんっ!

廉
もぉ可愛いほんま好き♡
あなた

れんれん大好きぃ♡

紫耀
紫耀
…廉💢💢
廉
何?
俺の可愛い可愛い可愛い×1億  の彼女は
キンプリ紅一点でみんなに愛されてます
愛されてるのは良いとして、でも
溺愛っていうか、甘やかし?
あなたも鈍感さんだからすぐどっか行く…


嫉妬してるんだけどなぁ。
じん
じん
あーあーまた始まった笑
海人
海人
あなたおいでー!
あなた

海ちゃーんっ♡(抱き付く)

海人
海人
本当なんでこんな可愛んだろ、
海人
海人
ウサギさんみたいだね♡
あなた

うさぎさん!?♡

玄樹
玄樹
僕より可愛いとか…♡
じん
じん
玄樹も可愛いよ♡
あなた

んへへっ//

まぁ、罪女だよね♡♡
いや本当に可愛すぎて憎めないよ
もうこんなに愛されちゃってんのやだ
俺の独占欲やばいって

紫耀
紫耀
あなた~紫耀ちゃん寂しい
あなた

ぁ、ごめんね?許して?ね?

紫耀
紫耀
矢駄♡
あなた

…ごめんなさぃ、、

紫耀
紫耀
もう可愛いから許す!!♡
こんな可愛くてふわふわ彼女は
世界中…宇宙中探しても
ここにしか居ません♡
そして彼女は俺のモノなんです

プリ小説オーディオドラマ