第42話

40話
3,236
2021/09/18 10:22
四季神(なまえ)
四季神あなた
はーい、一通り試合終わったので今度はみんな一斉にやってきマース。試合は稲荷崎-音駒、青城-烏野、梟谷-白鳥沢でーす。倒れない程度に頑張ってくださーい
北信介
北信介
語尾は伸ばしたらアカンで。あなた
四季神(なまえ)
四季神あなた
すみません
日向翔陽
日向翔陽
うぉぉぉぉおおおおお!!青城!!大王様たおぉぉぉぉす!!!
日向翔陽
日向翔陽
やるぞ影山!!
影山飛雄
影山飛雄
当たり前だボケ!!
日向翔陽
日向翔陽
落ちてくるトス待ってっからな!!
影山飛雄
影山飛雄
だから今練習中だろうが!!
四季神(なまえ)
四季神あなた
はいはい喧嘩すんな
影山飛雄
影山飛雄
すんません
日向翔陽
日向翔陽
すみません!
菅原孝支
菅原孝支
あなたもお母さんみたいになったな…
花巻貴大
花巻貴大
……あれで?
四季神(なまえ)
四季神あなた
潔子さぁぁぁん、雪絵さぁぁぁん、かおりさぁぁぁん♡一緒にドリンク作りに行きましょ♡
白福雪絵
白福雪絵
可愛いぃぃぃぃ♡いいよ♡行こ!
清水潔子
清水潔子
うん!行こっか!
雀田かおり
雀田かおり
行こ行こ!
菅原孝支
菅原孝支
……全然なってなかったわ
縁下力
縁下力
マネージャーさん達にベッタリですね‪w
東峰旭
東峰旭
まぁあなたは清水達が大好きだから仕方ないだろうな〜
牛島若利
牛島若利
じゃあ俺たちは試合を始めよう
天童覚
天童覚
そうだネ〜!あ!木兎〜ドシャットするの楽しみにしてるよぉ?
木兎光太郎
木兎光太郎
なっ!!!絶対されないからな!!!
赤葦京治
赤葦京治
木兎さん、熱くならないでください
鷲匠監督
鷲匠監督
くっちゃべってねぇでさっさとやらねぇか!!!
すいません!!!
孤爪研磨
孤爪研磨
宮ツインズ…
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
何?ビビってんの?
孤爪研磨
孤爪研磨
ビビってないし、疲れるから嫌なだけ
宮侑
宮侑
おぉぉい!!そこのプリン頭!聞こえとるからな!
孤爪研磨
孤爪研磨
プリンじゃないし
大耳練
大耳練
じゃあ始めるか
稲荷崎
稲荷崎
おねがいしゃぁす!!!
音駒
音駒
おねがいしゃぁす!!!


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













フォロワー1000人突破しました!!🎉






『失敗作はヴィランです』の方でも言ったんですが質問コーナーをしようと思います!








初コメさんでも大歓迎ですのでじゃんじゃん質問してください!







コメント欄に!

プリ小説オーディオドラマ