第10話

アイコン変えます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
20
2021/02/23 08:16
さや氏
さや氏
バイバ〜イ!
さや
さや
ども〜さや氏ですぜい☆
さや
さや
アイコン変えます…はいw
さや
さや
今のアイコンは
昔、友達から送られてきたアイコンで
自分らしくないな…って思ってたので
変えマウス()
_赤坂智也@あかさかともや_
赤坂智也あかさかともや
どうなるのか…w
さや
さや
こうなります。w

































さや氏
さや氏
はいどーんw
全員
……だれ?w
さや氏
さや氏
さや氏だぜい☆
さや氏
さや氏
ちなみに表情も変えられる✨
さや氏
さや氏
笑顔
さや氏
さや氏
やべー奴←
さや氏
さや氏
病みぃぃぃ
さや氏
さや氏
このアイコン全部の物語にしようと思いやす()わからなくなったらあれなので報告だっちゃ☆
_黒崎久美@くろさきくみ_
黒崎久美くろさきくみ
私はさやって呼んでるけど
ほかどうするの?このままだと
さやくんってなるけど
さや氏
さや氏
あ〜さやくん………
なんかしっくりこないから
さーくんって呼んでや!w
さや氏
さや氏
まぁ一人称はさや氏のままだけどw
さや氏
さや氏
そういうことでよろしくぅ!
さや氏
さや氏
それでは〜
全員
バイバ〜イ!

プリ小説オーディオドラマ