第8話

         ,
14
2021/02/14 01:06
さや
さや
どもども〜
さや氏ですぜ☆
さや
さや
皆さん地震大丈夫でしたか?
さや
さや
私の家停電して+スマホ使えなくて
もちろんネット使えないから
死んでた
_赤坂智也@あかさかともや_
赤坂智也あかさかともや
地震怖いよね
_今井永久@いまいとわ_
今井永久いまいとわ
気をつけて!
さや
さや
ってかさ
さとじぇるぅとの生放送
見てた人で録画してる人いませんか()
見たかったのに
途中ぶちって切れたので
見れてないんです( ;∀;)
アーカイブ残ってたら嬉しいけど…
_赤坂智也@あかさかともや_
赤坂智也あかさかともや
さとみくんたち
神対応だったらしいよ〜
_空木逢空@うつろぎあいく_
空木逢空うつろぎあいく
自分たちの心配よりりすなーさんを
心配してたらしいですね
さや
さや
まじかよ…神対応すぎるわ
でも機材とか多い環境の中で
地震がおきたはずなのに冷静で
しかも無事でほんとよかったわ()
_黒崎久美@くろさきくみ_
黒崎久美くろさきくみ
さやが
いつも以上に語彙力なくなってる
さや
さや
🥺

プリ小説オーディオドラマ