第17話

〜15話~ またまた予告状?!?!
235
2019/02/03 02:47
怪盗 テヒョン
怪盗 テヒョン
んー、まあ今日の盗む時間帯は8時半かな
この時間帯が1番ベストだし

さて…ここの美術館はどんな感じで俺を楽しませてくれるかな?
警備員「まじかよ…この前は違う美術館で今日はここの美術館なのか…おい!テメーら!早くしろ!」


警備員ナムジャ2「ん?」

警備員「予告状だよ!怪盗テヒョンから!」

警備員ナムジャ3「なになに?今日の夜の8時半、桜パークの近くにある美術館で、黄金のピアスを頂きに参上する。怪盗テヒョンでだってさ」

警備員ナムジャ2「早く全員に報告しないと!」

警備員「今日はなんかと気合い入るぜ( ° ͜ʖ ° )」

警備員ナムジャ3「とかいってこの前サボっていたのどこのどいつ?」

警備員2「早くしろー」

ナムジャ「ほーい」

ピンポンパンポーン

警備員「今夜怪盗テヒョンが現れるみたいです。テメーら!外回りそれから黄金のピアスの周りも警備しろ!」

全員「了解!」

ヨジャ警備員「なんか気合い入ってきたわ」

ヨジャ警備員2「うちもー!向こうの美術館はダメね」

ヨジャ警備員3「いや、向こうの美術館は頭パンクしてるわよ」

ヨジャ「www」
怪盗 テヒョン
怪盗 テヒョン
ふーん。ここの美術館は警備員が多いのか…
どんな作戦で行こうかな~

💡いいこと思いついた!

さて…俺を楽しませてくれるかな?w

プリ小説オーディオドラマ