第15話

14話!
2,381
2019/12/09 08:06
貴『ふぁ〜もう朝か、、、』
母さん達は、、、もう行ったな
朝ご飯何作ろう、、、
ってか冷蔵庫の中何があったっけ?←
、、、取り敢えず起きるか
起き上がって少し伸びをする
ん?何で今日まで入院してるはずの俺が家に居るのかって?
実は、昨日、朝に1度診察して貰ったんだけど、その時に、もうほとんど回復してるから退院していいよって言われたんだよ
ちなみに、服とかは母さん達がここまで持って帰ってきてくれた
回復力早いのも母さんの個性が関係してるのかな、、、?
まぁなんでもいいや←
貴『そう言えば、そろそろ受験の為にトレーニングしていかねぇとな〜』
俺はとにかく力がない。だから、トレーニングで少しづつ鍛えていかねぇとな
俺一応運動神経は良いらしいんだが、なんせ力が全然ない(マジで)←
どうやってトレーニングしようかな、、、
そうだ!知り合いのヒーローに手伝って貰えば、、、って、ヒーローも仕事あるから忙しいか
着替えよ、、、
取り敢えず動きやすい恰好に着替えて、学校行く前に制服に着替えればいっか
ん?朝からトレーニングする時間なんてあるのかって?
ふっふっふ〜実は俺早起きなんです!( *¯ ꒳¯*)((殴
だから今は朝の5時!
トレーニングする時間もめっちゃある
でもそのトレーニングが問題なんだよな、、、
あ、そうだ!確か、市営多古場海浜公園ってゴミすげぇよな。その公園のゴミを全部綺麗にしたら、トレーニングになるんじゃねぇのか、、、?
よし、行ってみるか!
ライ「あ、おはよ〜あなた、どこ行くんだ?」
貴『あ、おはよ、ライ、ちょっとトレーニングしに海浜公園まで行ってくる』
ライ「ん、頑張れよ〜朝飯どうすんだ?」
貴『今日も要らねぇかな』
ライ「はぁ、あなたはただでさえ軽いんだから、しっかり食べないとダメだぞ〜」
貴『別に軽くねぇし』
ライ「いやいや、32はやばいから」
貴『うるせぇな〜、とにかく行ってくるわ』
ライ「気を付けろよな」
貴『わぁってるよ』
最近ライがお母さんっぽくなってきた‪w‪w
貴『行ってきま〜す』
ちょっと遠いから走ってくか
、、、にしてもさみぃな〜
マフラー巻いてきてよかったな
お、海浜公園見えてきた、、、早すぎね?←
うわ〜相変わらずゴミがいっぱい
これを全部か、、、頑張るっきゃねぇな
えっと、今の時間は、、、5時45分か
何から運ぼう
あれ、何か足音がするな、こんな時間に誰だ?
近付いてきてる、、、?
?「あ、かーくん!おはよう!」
貴『あ、出久おはよう、、、ってオールマイト!こんな時間にどうしたんですか?』
そこには出久とトゥルーフォームのオールマイトが居た
オ「柊少年!おはよう!」
貴『おはようございますオールマイト。あ、オールマイトって言って良かったですかね、、、?』
オ「あ、今は人が居ないからいいけど、他に人がいる時はダメかな、、、そういえば、柊少年と緑谷少年は知り合いだったんだね!」
貴『あ、分かりました〜出久とは学校が一緒で仲良くなったんすよ〜』
緑「え、なになに?かーくんとオールマイトって知り合い?ってかかーくんこの姿のオールマイト知ってるの?!」
貴『うん、知り合い。この姿のオールマイトも知ってるよ』
緑「え?!何で?!、、、あ!もしかして昨日の事件で、、、?」
貴『そうそう!まぁ他にも色々あったけどな、、、』
貴『そういえば、出久も昨日の事件で知り合ったのか?』
緑「う、うん!」
にしても、何で2人が一緒に、、、
あ、もしかして、、、
貴『オールマイト、もしかして、例の件、出久になったんですか?』
オ「やっぱり柊少年は察しがいいね!その通りだよ!」
緑「例の件、、、?」

プリ小説オーディオドラマ