第3話

柱と二人
2,961
2020/03/06 08:18
親方様
みんな今日は集まってくれてありがとう
親方様
あたらしく柱になる子がいるんだ←鬼いないけど続いてるって感じでお願い
親方様
ではおいで
夢黒
夢黒
どうも夢黒ですっ!仲良くしてね!!
(かわいずぎっ!)
伊黒小芭内
伊黒小芭内
(甘露寺を越している…だと?)
親方様
もうひとりいるよおいで
ゆきな
ゆきな
ゆきなです!仲良くしてね!夢黒とは親友だよ!
(まだ夢黒ちゃんのほうがかわいいけどこのこもかわいいっ!)
夢黒&ゆきな
ってことでよろしくっ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜柱合会議おわり
夢黒
夢黒
ええっとみんなの名前きいていいかな?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そうでしたねわたしは蟲柱の胡蝶しのぶです
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
よろしくお願いしますね
夢黒&ゆきな
(え、なにこの人美人すぎw)
冨岡義勇
冨岡義勇
冨岡義勇だ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
よろしくぐらい言ってはどうでしょうか?そんなんだから嫌われるんですよ?冨岡さん
夢黒
夢黒
まぁまぁ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
伊黒小芭内だよろしくなおまえらのことは認めよう←可愛いから認めるそうですw
ゆきな
ゆきな
ありがとうございます!
煉獄きょうじゅろう
煉獄きょうじゅろう
煉獄きょうじゅろうだ!よろしくな!!
夢黒
夢黒
はい!!よろしくお願いします!!!
ゆきな
ゆきな
夢黒うるさいw
時透無一郎
時透無一郎
僕は時透無一郎だよよろしくね
夢黒
夢黒
うんかっこいい←声に出したつもりは無い
時透無一郎
時透無一郎
///
夢黒
夢黒
え!?声に出てた!?
ゆきな
ゆきな
おもいっきり出てたぜ☆
夢黒
夢黒
まぁいいやw
しなずがわさねみ
しなずがわさねみ
俺はしなずがわさねみだァ
よろしくなァ
ゆきな
ゆきな
よろ!
夢黒
夢黒
ちゃんとよろしくっていえやw
甘露寺みつり
甘露寺みつり
私は甘露寺みつりよっ!♡よろしくね!♡
ゆきな
ゆきな
かわっ!しのぶさんも可愛いけどみつりちゃんもかわええわw←声にだしたつもりは無い
甘露寺みつり
甘露寺みつり
///
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
///
うずい天元
うずい天元
俺はうずい天元だぁ!
派手によろしくな!!
夢黒&ゆきな
派手によろしくお願いします!!ニコッ
(わらった!)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そういえば二人はなに柱なんですか?
ゆきな
ゆきな
わたしは虹柱だよ!
夢黒
夢黒
わたしは神柱です!!
夢黒&ゆきな
改めてよろしく!!
はい!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あ、夢黒さん達竃門くん達にあっていきますか?
夢黒&ゆきな
なんかわからないけど行く!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜蝶屋敷
ガラガラガラ←ドア開けてます
夢黒&ゆきな
どうもー!
我妻善逸
我妻善逸
え!?だれだれ!?すっごいかわいいね!結婚しよ!?
夢黒&ゆきな
あ、え、考えます…
我妻善逸
我妻善逸
あ、俺は我妻善逸です!
竃門炭治郎
竃門炭治郎
俺は竃門炭治郎だ!
はしびら伊之助
はしびら伊之助
_お、おれ、は、は、はし、びら、いの、す、けだ、_
夢黒&ゆきな
喉潰れてるぅ!?
夢黒
夢黒
まぁいいでしょう
夢黒
夢黒
スッ←伊之助の喉に手を当てた
夢黒
夢黒
癒やしの呼吸壱の型癒やしの時間
はしびら伊之助
はしびら伊之助
なにしてんだよ!
竃門炭治郎
竃門炭治郎
伊之助!声出てるぞ!
はしびら伊之助
はしびら伊之助
ホントじゃねぇか!
はしびら伊之助
はしびら伊之助
所得猛進所得猛進
主
あ、漢字あってない…
竃門炭治郎
竃門炭治郎
そういや
竃門炭治郎
竃門炭治郎
バッ!←カーテン閉める
夢黒&ゆきな
竃門炭治郎
竃門炭治郎
箱に近づく
竃門炭治郎
竃門炭治郎
おーいねずこー?起きてるかぁー?
竃門ねずこ
竃門ねずこ
フガフガッ!?
竃門ねずこ
竃門ねずこ
ふがっ(いるよ!)
夢黒
夢黒
か、かわいい!
夢黒
夢黒
妹さん?
竃門炭治郎
竃門炭治郎
あぁ!そうだ!無惨を倒してもねずこだけは消滅しなかったんだ!
無惨倒した後の設定で
ゆきな
ゆきな
へぇ…かわいい〜
竃門炭治郎
竃門炭治郎
あ、君たち名前は?
夢黒
夢黒
わたしは神柱の夢黒ですよ!気軽に夢黒って呼んで!
ゆきな
ゆきな
わたしは虹柱のゆきなだよ〜よろしくねー呼び方なでもおっけー
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ふたりともそろそろ行きますよ
夢黒&ゆきな
はーいじゃあ竃門くん達またね!
〜〜〜〜〜〜〜
主
えー作者です!次とこ行くかと言うと!任務です!無惨を倒しても上弦…下限…雑魚鬼はいるそうです。なので任務があります!それではばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ